【SKZ】ウマチュンとかミニペンミとか、ふわふわイエニとか (来日情報もあるね!?) | スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースブログ [치이☪︎블로그]

スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースブログ [치이☪︎블로그]

好きが溢れて作ったK-POPに沼ってる人のマイペースなブログです✩⡱(語彙力は皆無さ)
気がつけばスキズのアイエン溺愛の記録用ブログになりつつありますが..(。◝‿◜。)
仲良くしてくださいませ꙳⸌☻ັ⸍꙳
(現在アメンバーは受付けておりませんㅠㅠ)


Xで『スキズ日本』がトレンド入りしてて
来日情報も流れてきてるしで動揺してる滝汗
この忙しい時期に来日するなんてなんだろ💦

 

両手ふりふり!おかわ♡


リノのバッグにプリンぶら下がってる?
え、かわい♡あら、お口もかわいキラキラ



今日はインガでしたけど
まだ全員分のチッケム見れてないので、
昨日のウマチュンやミニペンミのことを先に..
また相変わらず長いので注意ᐠ( ᐛ )ᐟ


いうてイエニで特に沸いて
やかましいだけのひとり言です( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

まだまだ見れてない動画が多いけど、
楽しみを取っといてると思えば..ね笑い泣き
 


ショー!音楽中心

 




  

 

 

この日のアイエンさんはふわふわヘアーラブラブラブ

しかも口ピにチョーカー!?!?
なんだか、えrrrrrr(巻舌)っろラブラブラブ

(イエニをそういう目で見ていてすみません...)



bubbleでは虎みたいって言ってたけど、
私には最初この子に見えました♡
ヨークシャーテリアの赤ちゃんあしあと

 

でもね、パフォ中のイエニは虎かもトラ

チッケムでイエニのズボンが引っかかって
太ももがババーンと見えちゃう
アクシデントなんかもあって、
『ぎぇゃあああああ♡♡♡(奇声)』ってなって
なんかもうカムサハムニダお願い💓(全く伝わらん)

細く見えてちゃんとムキムキ♡

実物を近くで見た時にスボンの上からでも
かーなりムッチリはしてたけど
丸見え(言い方)になると更にしゅげえええ酔っ払い

 


ふわふわのヘアーなのに
カラコンに口ピでえらいかっこよくてハートハート


でも、ちゃんと
あちゅあちゅもちもち赤ちゃんパン👶🍞


 


!?!?!?



イエニィィィ(° д °)!?!?




すんばらしい腕突然晒したかと思ったら血管も浮き出てるし何事急に雄み出してくるのやめてもろて..いえ嘘ですアイエンさんありがとごじゃいますでしたサランヘ(頭上ハートゥ)
去り際も油断ならねぇ…

 


はじめのスンちゃんが
イエニ引っ張るとこ好きなの♪.*
スンちゃんもゆるふわヘアーでおかわニコニコ

スンちゃん首痛めてるのかな?😣💦

 

この日のキッズは生地少なめ衣装着てたけど、
スンちゃんはやはり鉄壁の守り🤣

 

チャニ、ハニ、ピリは
もうおヘソがワッショイ(?)してたからね🙌

 

腹筋だけでなく脇腹や背中まで
美しい筋肉のつき方。。拍手

(ジソンも背中見えてる何このおいしい画面)

これ、チャニペンさん大丈夫じゃないよね昇天
だって、ずっと見えてるもの..✦ฺ₊

 


最近のハンジソンさんもお色気ダダ漏れデレデレ
腰細いけど腹筋はあって素晴らしい💗


チャニと同じく踊り終わったあとの、
呼吸してるお腹が
生々しくてやばばーでした酔っ払い💘

 


ピリちゃんはちょっこりおヘソだけ見えてるの
かわいすぎやせんか( ⑉⁼̴́∇⁼̴̀⑉)
そんで、脇綺麗すぎ問題乙女のトキメキ

スギちゃん言ったやつ出てこーい😂

 


ビニのマイクの持ち方も好きなのよねー♡
ここの3人のパフォも大好きハートのバルーン



ジニの立ち方、美しい(⑉˃́ꇴ˂̀⑉)
脇もキレイでおったまげるけど、
腕がとんでもないことになってるラブ!?


 

リノのガクガクするダンス素晴らしく好き💘
(勝手に痙攣ダンスって言ってる笑)
リピートしたくって、
思わずGIFにさせていただきました🤟😍




エンディング妖精は
全員だなんて最高でしかなかったキラキラ
さすがウマチュンᕕ( ᐛ )ᕗ



リアタイしてたけど、画質死んでたの🤣
スキズのインスタビューきたー!
って思ったら画面ぐちゃあって笑


パフォーマンス始まってもぐちゃあ無気力
 
画質悪くともかっこいいピリちゃん(*ˊᵕˋ*)♪.*


こことかもはやモザイクすぎてわけわからん


新MCはTHE BOYZのヨンフンと
俳優のジョンハくん!
リノも後輩との絡みが楽しそうだった(⑉´ᗜ`⑉)


またリノりん卒業回、見ては泣けた😭



パフォーマンス見ること自体が好きなので
テミンさんもしっかり見た♪.*笑

 

テミンさんおセクスィー💗

1位おめでとうございます拍手


 


ミニペンミ





風の音とか凄くて
見てるだけでも寒そうだったなおーっ!💦
こんなに近い距離で会えるのも羨ましいお願い

 








Tinyzooさんのおサジン素敵でほんと好き♡

 

髪整えてあげてるの?
なんて尊いの、マンネズ✨

このくまちゃんバッグ。

前回のミニペンミの時も持ってたやつかな笑
かわいい子がかわいいもの持ってて
相乗効果が起きてるᕕ( ᐛ )ᕗ

 

ウマチュンの時だったかな?
イエニがビニの髪についてた紙吹雪を
取ってあげてたのもキュンした🥺💓

 


お約束のアイエンターイムゥ🤟😎

 フェイスライン綺麗すぎキラキラ
お目めキラキラだし、もみあげまでかわええ♡


まって、なにこの、ふにゅ〜んとした
かわいいお顔。保護.ᐟ.ᐟ保護.ᐟ.ᐟ


お手てが!お手てもかわちいよぉお願い💕


これは三毛猫感あるかも三毛猫(ほぼ髪色のせい)


この笑顔を一生守らねばチュー💓

 


イエニのインスタのこれ。
……やばすぎた昇天飛び出すハート 唇の形もキレイだし💋
喉仏にも色気を感じるのよねOKラブ
首輪に名前入ってるって
もう、わんちゃんなのよ🤣笑

お散歩いくか?ん? UMAくん


この髪色のノーセットイエニも

だいぶやばばばめでした爆弾


 


餅ゴ..PDニムやっぱりきたねー😂😂
今度はイエニと〜気づき
いや、凄いなPDニム.ᐟ.ᐟ踊れちゃうんだもんなぁ
PDニムの腹チラもご堪能ください♡

 

 

Easy ver.ならあたいもいけるかな…?

 

 



そうそう、こないだの子役の子の話。
やっぱりテテと共演してた子だったみたい!
お名前はイ・ダムくんと言うらしくて、
ダムくんスキズとも共演とか凄いー(º ロ º⑉)✨
大きくなったね( ᐪ꒳ᐪ )
イケメンだし将来が楽しみだわ♪.*

 

アミ友のさーゆちゃんとチャミちゃんが
教えてくださりましたᐠ( ᐛ )ᐟありがとー♡




    



長々と最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡₊⁺

いいね、コメント嬉しいですクローバー
フォロー、メッセージもお気軽にどうぞ!