Memories2020 | 7色の日常 ·˖✶ スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

7色の日常 ·˖✶ スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

好きが溢れて作ったK-POPに沼ってる人のマイペースなブログです✩⡱(語彙力は皆無さ)
気がつけばスキズやアイエン溺愛ブログになりつつありますが(。◝‿◜。)
仲良くしてくださいませ꙳⸌☻ັ⸍꙳
(アメンバーは受付けておりませんㅠㅠ)

f:id:yoonmin:20211019141630j:image

相変わらず買えない時間帯に販売されたもののアミ友さんが確保してくれたおかげでMemories購入できました‼️
しかも素敵すぎるソンムルまで入ってて泣けた😭💕
本当にありがとうぅぅ🥺✨
そしてカードはユンギ、ジミンちゃん来なかったけど最高なユンミングッズいただけたから大満足〜😍💜
フォトカードはButterに引き続きまたまたナムさん!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺