透明トレカ初挑戦! | 7色の日常 ·˖✶ スキズ、BTS、TXTなど..推しを語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

7色の日常 ·˖✶ スキズ、BTS、TXTなど..推しを語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

好きが溢れて作ったK-POPに沼ってる人のマイペースなブログです✩⡱(語彙力は皆無さ)
気がつけばスキズやアイエン溺愛ブログになりつつありますが(。◝‿◜。)
仲良くしてくださいませ꙳⸌☻ັ⸍꙳
(アメンバーは現在受付けておりませんㅠㅠ)

f:id:yoonmin:20211019141007j:image
透け透け少年団作ってみました\(•ㅂ•)/
夏らしく透け透けにしてみたけど、まだまだ改良が必要だ😂
摩擦で指負傷したのでしばらくは普通のトレカ作りに戻ります(꒪່-꒪່)笑

 

f:id:yoonmin:20211019141022j:image
水に浸かるマンネライン!この時のが発色が良くてキレイに感じる🥺✨

 

f:id:yoonmin:20211019141406j:image
空にかざすとこんな感じ!ジミンちゃん顔白いからもはや顔なくなってる😳笑

 

f:id:yoonmin:20211019141351j:image
クオズ重ねるとちょっとかわいいけどテテの顔色悪し😨

 

f:id:yoonmin:20211019141357j:image
バンタン全員重ねたらえらいことになった(๑°ㅁ°๑) 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺