EXO PLANET #2 - The EXO’luXionin東京に向けて | K-POP HOLIC

K-POP HOLIC

GOT7、2PM、バンタン、ぶらび、ピニ、トン、BIGBANG中心にKポ、韓国が大好きな趣味のblogです。移ろいやすい心。情報サイトではありませんが、たまにのぞいてやって下さい☆超雑食ですので悪しからず。コメントはブログ内容にふれないものは削除します。ご了承下さい。

福岡の記事に貼り忘れてたトラックのサジンをこちらで。











木曜日の夜行バスで東京に向かいます。
ちゅうか毎週ライブとかホンマ何年ぶりかなってぐらいですが。

博多でネカフェ泊を経験し、値段もリーズナブルだしフラットだと足伸ばして寝れるしで味をしめた私…予約してたホテルキャンセルしちゃいましたwww
狙ってるネカフェに入れると良いんですけどね~。


LMRフラゲでしたね~。
私はやっぱりジョンイナ自引き出来なかったので、ツイで必死に探しまくりリプ送ったりしてました。
お譲りは基本早い者勝ちなので、一分一秒を争うのです…本当に…。

カイ争奪戦は本当に凄まじいんです!!

その争奪戦に疲れ、一瞬諦めた瞬間もありましたが諦めないで良かった。

トレカも下敷きも無事ジョンイナ交換していただけますし。
レイちゃんも交換していただけるし~。
安定のカイレイドチェンが我が家に来てくれる事になりました照れ
ギョンスとジョンデは自引きしましたけどね~。
ホントそれだけで幸せですラブラブ

また週末EXOに逢えると思うと仕事もバイトも頑張れる!!