先ずはグッズの事とか書きますね。
グッズは販売時間が13時だったんですが、8時から並びました。
5時間一人ではキツいI
でも乗り越えられたので、これからは大丈夫!!
話しかける勇気もないから、これからも一人で耐えないといけませんから。
私の入手品。

交換やら、買い取っていただいたものやら、で福岡終了時点でこんな感じ。
タグは買う気無かったけど、やっぱり記念に。
だから結局東京でも大阪でも並ばんとアカン事になってしまった。
私が集めてるのはカイ、レイ、D.O.、チェンです。
カイはカイペンですからね。
んでレイちゃん大好きだし。
カイドシッパーだし。
チェンは姉がチェンペンなので。
勿論他のメンバーも大好きですよ
最後に言いたい!!
ですので以下毒吐き満載かも知れませんので、閲覧ご注意下さいね。
クレームは無しでお願いします。
レイちゃんの不参加が決まって、ライブでもその事に少しでも触れてくれるんちゃうかなとか、レイちゃんの今回はごめんなさいコメントとかあるんかなって少しながら思っていたんです。
そうしたら気持ち的にちょっとは救われる気がしたから…。
でもね…実際はね…
一言もそんな事に触れなかった
EXOのLAYという存在は元から存在しなかったぐらいの感じでライブが進められてて
Vにはレイちゃんいるんだよ
凄く可愛くてカッコ良くて素敵なレイちゃんが映ってる
だからこそ目の前のステージにレイちゃんがいない事が辛くて辛くて…。
ネットでの情報だから信憑性はわからないけど…。
レイちゃんのスケジュールが上がってたんです。
福岡はちょっと微妙な感じはあったけど、レイちゃんのスケジュール東京ドームの時も京セラドームの時も空いてた…。
ドーム公演レイちゃん楽しみにしてたよね…だからスケジュール空けたんだと思う。
そのスケジュールが真実だとして、なんでレイちゃんは日本ツアーに参加出来ないの?
中国もしくは韓国でお留守番してなきゃいけないの?
全責任をレイちゃんの個人スケジュールのせいにして、あんな簡単な言葉で終わらせたエイベなのかSMなのかはどういうつもりなんだろう?
中途半端過ぎるよ。
レイちゃんをどうしたい訳?
日本のLMR活動やツアーに参加させたくないんだったらそう言えば?
なんで参加させたくないのか説明してもらわなきゃだけどね。
レイちゃんが心配だよ…。
なんだか不安になる情報も見かけたから
レイちゃんにはいつになったら逢えるのかな?

お仕事頑張ってるレイちゃんが大好き
もうレイちゃん日本に来ちゃいなよ!!
レイちゃんの事が大好きなエクセルは日本に沢山いるよ
※サジンお借りしました。有難うございました。