今日はいい日だー💕


Good Day



だもんで、普段めったにしない晩酌を🤭

平日のど真ん中に😂

ちっちゃく乾杯🍻💕



おつまみはキムチだよ笑

改めて。




ジンくん、おかえりなさぁい❗️❗️


Good Day

本当にやってきた✨


あんなに遠いって思ってたのに。

ジンくんが帰ってきたーー😭




いつもいつも、難儀なトップバッターをさらっと勤めてくれる、頼もしいバンタンの長男さん。





お帰りなさーい!

大きな怪我もなく本当に良かったです!



7人を見ることができたのも嬉しかったー❗️

これもジンくんのおかげ💕


バンタンもみんな飲んでるだろうし、ユンギ部も嬉しいお酒飲んだよー🍺⤴️



やっぱり7人っていいねー



ジンくんの背中を、他の6人は眩しく見てるんだろうなぁ


やり遂げた姿、

目標の姿


誇らしいヒョン












そしてユンギさん、お久しぶりーー笑い泣き


いつぶりですよ、あーた🥹

しばらく会えないって覚悟してたから、さ。



そうねそうね、今日はジンくんの日だよ、って。

指さしてジンくんをたてて。


わかってる。

わかってるけど、推しを引き伸ばさずにはいられないのよ、ごめんなさい💦💦

ペンのサガを許して🙏💦

びよーん👆



もう、お元気そうで何よりです😭😭🥹‼️








昨日と今日は、全然違う



JIN IS BACK


後ろの風船の文字が眩しいね✨✨😎


ユンギペンのユンギ部にとっても、ジンくん帰還はとても意義深いです。



いつ行っちゃうんだろうと不安だった日々

みんなが行っちゃって寂しかった日々

みんなが戻ってくる日々←今ココ




ユンギさんは一年先だけど、みんなが帰ってくるターン(期間)に入ったってことが、とっても嬉しい‼️

昨日とは全然違う‼️




このターンの先に、ユンギさんがいるんだよね。






今まで一度も言ったことなかったけど...

今日は酔ったし、ね









待ってます