6月


毎年この月は、ワクワクドキドキせずにはいられません❗️


今年は、ジンくんが帰ってくるということで、もうお祭り気分ですね🎵


ワールドワイドハンサムをご覧ください。



もうすぐジンくんの笑顔にも会えちゃうんですね🥹💕


長男の重圧

兵役に行く前も、行ってからも、トップバッターとしてのプレッシャーを背負いつつ矢面に立つ大変さ。

そうしたことを表に出さず、ただやるべきことを淡々とこなし、あっという間に昇進し、さらっとやってのけてしまうジンくん。本当に頼もしい長男さんです❗️



いつ行ってしまうのかと戦々恐々としていた数年

7人が兵役に行ってしまって寂しかった時期

でも、ジンくんが帰ってくるということは、順番にみんなが帰ってくる❗️そういうターン、時期に入ったということですよね✨


ユンギさんは、まだ1年先ですが、それでも気持ちが全然違います💜

帰ってくるんだぁ、みんな帰ってくるんだぁ💖と実感します❗️


他ペンがこんなにウキウキしちゃうんだから、ジンペンさんは、それはそれは歓喜でしょう‼️



目玉はやっぱり、ジンくんとのハグ会ですよね!??



軽めのハグで済むのかな😅

ハグが嫌な人は握手でも🆗ってお気遣いがジンくんらしくて好きです❤️

そもそも、ハグは嫌だけど握手なら、っていう人は応募しないというか、そんな人いないと思う😂ソクジン様を前にして我を忘れない人はいないと思う。




事務所さんにお願い


一つ心配というか、争奪戦のようなことが起こらないといいなと思います。

みんな嬉しいい気持ち、楽しい気持ちを共有してジンくんを迎えられたらいいなと思います。


最近はハイブさんが、ちょっとゴタついてるので、ここいらで名誉挽回のチャンス

ぜひとも整理、整備、準備その他諸々を怠らず、ジンくんのことしっかり守って、ぜひとも素敵なイベントにしてください!!


事務所さんの力の見せ所です

タレントを守るのが、事務所さんの仕事です

精鋭のスタッフの方たちですし、7人が選んだ事務所ですから、きっとプロの仕事をしてくれると期待してます




ユンギさんだったら?


ところで、ところでユンギペンのユンギ部。

やっぱりユンギさんのときは?と考えてしまうのだけれど🤭

7人みんながみんなハグ会をするとは限らないのだけども。。

以前、2021年のFESTAの中でこんな発言が。




みんなマスクを外して抱き寄せたい  ーSUGAー



うん、言ってるねぇキョロキョロ


え、ユンギさんのハグ会がなくもない?


でもあったとして、ユンギ部は無理💦

そもそも対面するなんて絶対無理滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗あかん、、動悸が、、、

無理無理無理、絶対むーりぃーゲロー



対面拒否。



ユンギ部なんて、ユンギさんの視界に入れんもんじゃない。



はぁはぁ、

想像しただけで疲れた...チーン

↑いらぬ心配

あるかわからないし、そもそも当たらないしね笑




ステージに立ってるSUGAを2階席くらいから眺めるのが、ユンギ部にはちょうどいいんです😅






週末はバンバンコンもあるし💖💖

楽しい6月になりそうですね❗️


FESTAみなさん一緒に楽しみましょ〜ラブラブ💜✨