ここ1ヶ月は、春のバンタン祭り、レポート、K-con、試験、卒論、D-DAY鑑賞会と甘いとショッパイが交互にやってくる、慌ただしく過ぎる日々でしたーオバケダッシュ


6月には、また講座が始まってしまうので、ここで一息ついて、思い出を書き残しておこうと思いますニコニコ


春のバンタン祭り♪


D-DAYの映画の告知が3月にあり、ムビチケを何枚買うかを悩み、何回行かれるかを考え...


3月の時点では、地元の映画館で観るつもりだったのですが、IMAXは見られる映画館が限られている(全ての映画館が対応なのかと思ってた💦)

と知って、急遽近くのIMAXの映画館に狙いを定めたのですが、そうこうしているうちに、B☆verseも始まる告知があり、そちらも行きたいとなり、もう、どちらも一緒に行ってしまおう、どうせだから都内で映画も見よう!と、予定がとんとんと決まり、ゴールデンウィークの出だしに、IMAXとB☆verseを体験して来ました💖

今回も、仲良くしてくださっているアミ友ちえしさんにご一緒していただきました♪♪


題しまして、

春のバンタン祭り





IMAX!!


映画の告知があった時から行ってみたいと思っていたIMAX!!

今は、映画館も色々なのがあるんですねー💦

すごい進化です驚きびっくり


IMAXは音響もいいということで、楽しみに行って来ました♪


IMAXについて↓



グランドシネマサンシャイン池袋にて。

12階に、堂々たるエントランスのIMAXの看板。

ババーン❗️って音が聞こえそう爆笑


どでかい画面、そそり立つ壁のようなスクリーン

聞いてたけど、やっぱり大きいびっくり

IMAXの音響は、爆音とかではなく、上から降ってくるような全体を包むような感じでした。


映画は、もう、あっという間に終わっちゃいました🥹

初めのCM、めっちゃ長かったなぁ😂

余計に本編が短く感じたのかな


感想は、あれ?思ってたのと違ってたキョロキョロ💦でした😂

いやなんか、告知とかの様子で、すっかりライブの色が濃い内容かと思ってたのだけど、ドキュメンタリー強めでしたね!


ついでにタイトルがファイナルだったので、ファイナルに特化してると思ってたんですが、ファイナルはそこまで強調されてませんでしたね😅

ファイナルといえば、Dear my friend とか、最後の扉のシーンとか...なかったですね‼️


いやーユンギ部のはやとちり😝

ごめんなさい


映画は、もう最初から最後までずーっとカッコ良い爆イケユンギさんでした💖


もっと見たい!84分じゃ足りない‼️


グクさん、ジミンちゃん、ナムさんの登場も痺れました😭😭二曲づつ見たかったー


グクさんは、やっぱり華がある💕🌸🌸

出て来た瞬間、ステージが明るくなったように感じる✨✨


ジミンちゃんは、可愛かったー♡

にぃにがしつこく誘ってたしね笑一緒にやろうやろうって笑

トニーモンタナ、かっこよかった☆☆



そしてそして、ナムさんの登場はなんと言っていいか...

もう圧倒的な存在感

特に絡むようでなく、マイクスタンドを並べて前を向いて歌う2人

でも引のカメラだとSUGAはナムさんの方、何回か向いてナムさんを眺めてたり😭


なんとも言えない気持ちになる


初めはライバルで、喧嘩して、でも、仲間になり、ないものをお互いが持ち、お互いをリスペクトし、痛みを分かち合い、支え合い、乗り越えて来た同志。


ホビさんのインスタより


どんな気持ちで2人を見てたんだろうな

誇らしかったかな


Burn It

Tony montana

Strange


選曲もBTSで憎いなぁお願いグラサン


かっこいいという言葉では足りない。



バールパノラマ


IMAXの階にあるバールパノラマ🍹でお昼🍴
眺めが良くて、居心地が良くて、話に花が咲きました🌸


原宿散策してグクさんに会い、

フェンディやバレンティノ、エルメスやらハイブランドを巡り、もうすぐ帰ってくるジンくんのアンバサダーブランドも勝手に予想して楽しむ🤭




原宿は人人人。海外の方も多くて、もうコロナは過去のことですね。




B☆VERSE


ご案内をいただいて、やって来ましたB☆verse。


バーチャルステージと展示が楽しめますグラサン

バーチャルは、最前列でBTSのステージを楽しめるのだけど、近すぎて頭を踏まれるよう👞な距離

SUGAを探してキョロキョロ気づき

見守ってるスタッフの人は、かなり面白いだろうなぁ😅




ずっとおしゃべりしながら展示を見て、気づいたら後ろに人が全然いない😅

最後の壁全体に映し出される映像は2周も見ちゃったラブラブ

バンタンバンタン言いながら、1日を過ごせて幸せでした💜💜💜



ちえしさんご一緒してくださり、

ありがとうございましたー💖💖




余談3連発


全然関係ないけど、4月の終わりにこんなケーキ食べました😋



余談2

実家ニャンコ



陶器市で可愛くてカップ買ってしまった🐱

猫見たら買ってしまう病😂



余談3

KCON


お友達が、娘ちゃんと行くはずだったのに、部活の試合が重なってしまったということで急きょ参加することに!

k-popのファンの人が他に周りにいない、と言うのだけれど、ユンギ部もk-pop知識ゼロ😓

BTSが好き、って言うとk-pop好きなんだね、ということになっちゃうのだけど、BTSをもはやk-popとは見ていなくて、BTSだから好きなの❤️な訳で照れ

ただ、k-popに興味がないわけではないので、なかなかない機会だし、お勉強のため同行させてもらいました🚗



友人が、スケジュールから、駐車場から、色々調べて準備していてくれたので、特に問題もなく会場に着きました。もちろん友人の運転で🚗

かつてない友人のやる気を見て、推しって本当にすごいなぁって思いました。

こんなにチャキチャキ準備して、前のめりに話してる友人を見たことがない😂



ユンギ部的には、古家 正亨さんを生で観ることができたのが嬉しかったですチューチュー

奥様が韓国の方だとか♡メモメモ📝



夕方からはZOZOマリンスタジアムでMカのステージ☆次々とアイドルさんたちがパフォーマンス、会場はすごい熱気でした


トロッコがやってくる〜💖

2階の端っこ

眺めがとっても良くて👍

目の前を通り過ぎてく〜💖

ステージがよく見えました!

とにかく、お名前が難しい滝汗画面にグループ名が出るたびに写メ

ステージ横の大きな画面もいいんですが、さらに脇の画面には、全員が入るような画角でカメラが据えられていて、そちらを見てました👀

お顔もよいけど、ダンスぎ見たい❗️

ダンス見るなら、全身が入るカメラが👍

ちゃんと用意しててくれて、素晴らしい笑ううさぎ


とにかく、ダンス上手い、歌上手い、お顔キレイ

非の打ち所がない。


初見でも、ショーとして、すごく楽しめるラブ

歌もダンスも間違えたりはずしたりすることなく、すごく練習してるんだなぁって感じました。


たくさんのアイドルさん達が出演してたので、多種多様なファンの方々に囲まれ、応援の仕方を見るのもまた楽しかったです♪♪

色んな界隈があって、色んな応援の仕方があるんだなぁってびっくりパワフルでしたー☆☆


天気が良かったので、気にしてなかったんですが、スタジアムだと雨降ったらずぶ濡れなんですよね!?

スタジアムでコンサート(BTSのコンサートを想定)の時は、雨対策も考えないとですね


そして帰り道、車の中で、禁断症状がゲッソリチーン

一日中、BTSを聴かなかった日はなく。

ごめんだけど、一曲かけてもらっていいかな🥹と友人に言うと、一曲と言わず〜♪、とそこから家までずっとバンタン♪♪やほーい


K-POPの皆さん、とっても素敵なステージを見させていただいて、ほんとお勉強になったし、パワーいただきました✨✨

同時に、BTSへの愛、ますます深まる1日となりました照れ



ユンギさん、浮気してないよ❤️

心配しないで♡ ←誰も心配してません






D-DAY鑑賞会♪


3月のムビチケ発売頃。

一緒に見ませんか?という声かけに、反応してくださった6名のユンギペンさん&ホビペンさんとで、D-DAYを見て来ましたびっくりマーク


お声がけにお返事くださって、とても嬉しかったです飛び出すハート



5週目に入っていたので、正直終わっちゃうかなぁ💦とハラハラしましたが、当初予定していた池袋は終わってしまいましたが、新宿109にて無事観ることができました☆



図らずとも、高級映画館、109シネマプレミアム新宿で鑑賞

1時間前からラウンジを利用できて、ポップコーンと飲み物がいただけますジュース


皆さん、のグッズを見せていただいたんですが、このようなお人形さんもあるんですね❗️

SUGAへの想いや、愛で方も様々




シアター7だったよ〜



今回は応援回ではなかったので、会場では出せませんでしたが、アミボムを持ち寄って記念撮影📷


アミボムってきれいだねー✨

次、振れる時まで電池チェックして待ってる🔋


高級映画館は、トイレも、トイレまでの通路も高級感あり。



とにかく音がいい。

映画を見ているのを忘れて、新宿にいるのも忘れて、終わったときに、ここはどこ?って感じでした。




109新宿を後にし、新大久保へ移動しながら散策👟



前回買ったマカロンが美味しかったので、また買ってみたり。



マジックショップにやってみたり。

2号店は、SUGAのセンイルのままでした☆


ナムチニハニーカフェで、プリントラテ🧋

みんなそれぞれ好きなユンギさんが三者三様💖

みんなちがってみんないい💖

前回、お持ち帰りして崩れてしまった猫プリンもリベンジ🐱


きゃーん、飲むのがもったいない笑い


逆再生動画も撮っていただいたり♪

なのですが、ユンギ部のごつい手が右往左往するので😂UPは控えたいと思います🚫


ユンギ部のリクエストで、ボムカフェに立ち寄り、ワッペンも購入OK

その場で配置は決められないと思い、ワッペンワークはせず、ワッペンのみ購入。

いっぱい買ったので、2本できそうです♪

家で広げては、あーでもねーこーでもねー並べて楽しんでおります😂幸せ♡


まだ、構図は決まっておりません⚠️



今回のお夕飯は、遠方から参加してくださった方もおり、リクエストを伺いつつイチャドルへ🥢



多少、店員さんのトラブルもあり、お米多めの夕食になりましたが、それはそれで楽しかったです爆笑



皆さんよりいただいたソンムル。

すごいんです、皆さん力作で❗️

準備してくださってありがとうございました✨

お勉強になりますラブ


一日中、バンタン、ユンギさんの話しかしてなくて、部活みたいで楽しかったです💕

また、お付き合いいただけたら嬉しいです♪♪

ご一緒してくださり、ありがとうございました!!キラキラ



こうした出会いをもたらしてくれるのも、推しのおかげ♪



準備してくれたものもいっぱい楽しんでるよー!

ありがとう💖