ミキハウスの退院着♡と眠れない・・ | 3姉妹育児♡2015.10&2018.8&2021.4♡

3姉妹育児♡2015.10&2018.8&2021.4♡

2014.1結婚
2015.10第一子女児出産
2018.8第二子女児出産
2021.4第三子女児出産
日々のあれこれ♡

昨日、お義母さんが大丸のミキハウスで退院着を買ってきてくれましたピンクハート


上2人の時も、退院着はミキハウスで揃えてくれて、ありがたや〜キラキラ



小さくて真っ白で、新生児ちゃんにピッタリキラキラ

だからすぐに着れなくなってもったいないんだけど


新生児ちゃんには真っさらなものをつけさせたい


という義母の気持ちが嬉しいですキラキラ



眺めてはニヤニヤラブ

着れるうちは、たくさん着せてあげようおねがい


晴れた日に、一度水通しして入院バッグに入れましょルンルン




産院によって違うと思うけど、うちの病院は経産婦でも入院1週間だそうです!

な、長いアセアセ


下着とか足りるかな、お洗濯とかできるのかな

小さいピンチハンガー持ってったほうがいいかな


コロナ禍で、陣痛時の付き添いや立ち合い

面会もできなそうだし荷物すごいことになりそうな、、、←まだ準備してない



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



このくらいの週数になると、妊婦さんみなさんそうだと思うし、ブログで書かれてる方多いですが


本当、夜眠れない宇宙人くん


何度も何度も起きて、子ども達のお布団かけ直して

トイレ行って

水分補給して

また起きて、、、朝鳥


夕方、保育園お迎え時間直前に睡魔に襲われて

でも寝れず😂


着々と産後対応の体になりつつありますチュー



・・・・・・・


おくるみ新調しましたピンクハート

柄がたくさんあって可愛すぎて選べない!

とりあえずパイナップル🍍ゲットしました。

長女の時は、エイデンアネイ一択だったけど今は色々ありますね〜キラキラ




これは、パパが花粉症だからまとめ買い笑