33週♡3人目にして入院してない奇跡!でも実はヤバイのかも笑 | 3姉妹育児♡2015.10&2018.8&2021.4♡

3姉妹育児♡2015.10&2018.8&2021.4♡

2014.1結婚
2015.10第一子女児出産
2018.8第二子女児出産
2021.4第三子女児出産
日々のあれこれ♡


上2人の時は、30週前〜37週の間、
【切迫早産】で24時間点滴、絶対安静で入院してました。
医師にも、3人目できた時は縛らないとね!
て言われてたのにびっくり
まさかのノー入院😂

今回は先生が違うからかな?
子宮頸管調べたりもしないし、服用だけ。
先生によって方針が違うのか、、、?

入院してないのは嬉しいんだけど、、


妊娠9ヶ月って、こんなにも動きづらいなんてアセアセ

こんなにお腹引っかかる!?てくらい胃がつらいですえーん
入院してる時はひたすらベッドの上で寝転がってるだけだったから、直立や二足歩行がこんなにも大変だなんて、3人目にして知るチュー
そして、家事育児もキツいわガーン
恥骨痛も半端ないアセアセ

今思うと、至れり尽くせりの入院生活最高ラブだったんだな〜キラキラ



とにもかくにも、あともぅ少し!!
最後の!妊婦生活噛み締めようと思いますハート


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


楽天スーパーセールで色々購入しましたキラキラ


やっぱり可愛くて購入❤️
産まれてからパパに組み立ててもらいます😁

年中さんの長女にラブラブ柄は自分で選んでました!

半額でゲットできてお得でしたイエローハーツ

こちらも半額でゲット!2枚で1300円キラキラ助かります。

箱って場所取るし、とりあえず1箱照れ

長女と次女お揃いでグリーンを購入ルンルン

星の枕が可愛い💕ピンクを購入ピンクハート

保育園の持ち物、お洋服何でもペタペタ貼ります