メルペイキャッシュバック、出来なかった〜〜〜( ;∀;)

こんにちは、深煎りネルドリップ珈琲のつぶ珈琲店 春美です。

早いねえ、もう10月ですよ!

政府の思惑に乗ってやろうと、
メルペイ半額キャッシュバック狙いで行ったのに!!

バーコードの読み取りが出来なかった………_| ̄|○

古い機会だとさ、
私のスマホ 読み取ってくれないんだよなー。

ガッカリ
ですわ。







それはさておき。
次回の【ジブツタセミナー】は10月6日日曜日✨

つぶ珈琲、淹れます☕️

これでーす💖

「身体の可能性とセルフケアを学ぼう!
〜ホリスティックな視点から〜」

セラピストの有本匡生先生がいらっしゃいます。

日本ホリスティック協会常任理事さんをされているので、

今回のお話にもそんなところを中心に
身体のケアの心得を、教えて頂けるみたいです。

詳しくは昌美さんのブログからどうぞ✨


人間の身体って、痛む箇所が悪いとも限らないんですよね。

小さい頃からアトピーっ子な私。
一度は治ったものの、大人になって再発。

直接的や原因は、水仕事によるものだったんだけど、
今思うとあれは、ストレスのせいだったなと。

そういうことを知っていると、対処もしやすいんだろうな。

そして今回のお話には、スピリットとか、
そーゆー世界にも触れるらしいです(//∇//)

ふふふー、大好きなのだ❤️
楽しみです。

そしてそして。
最近の台風の被害に遭われた方、
半額になるそうです✨✨

首都圏に近いのに、あんなに復旧できないなんて!
国の対応の遅いこと!!

しっかりやって欲しいです。

で、昌美さんの太っ腹なお気持ちです😏
いかがですか?






🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰


今月の【ジブツタセミナー】つぶ珈琲店のケーキです。

グルテンフリーのほうじ茶マーブルケーキ 栗乗せ🌰になります。




これは試作のものですが、
だいたい17センチくらいのパウンド型です。(↓に写真あり)

黒豆と迷いましたが、やっぱり栗🌰です。

グルテンフリーなので、小麦粉の代わりに
アーモンド、大豆、おからの粉を使用しています。

しかし!バター・甜菜糖使用です。

乳製品・砂糖不使用はないんですか?
というお声もあります。

色々悩みどころです💦
暖かく見守ってやってくださいませ❤️





※つぶ珈琲店【ジブツタセミナー】ご予約ケーキ※


・ほうじ茶マーブル栗のせケーキ
17センチパウンド型      ¥1,500

これは写真を撮る前にカットしてしまいましたが、一本のままです。


・クッキー3種   各 ¥ 600   120〜130g
ココナツざくざく
アーモンドざくざくスパイスチョコ
チーズ


ココナツざくざく


アーモンドざくざくスパイスチョコ


チーズ


ご注文はフェイスブックのメッセンジャー
もしくはこちらのメールへお願いします。

yooma32432dayo@i.softbank.jp
つぶ珈琲店 竹部春美

締め切り10/4金曜日になります。

確認の返信メールで、予約確定となりますので、
返信が来ない場合は再度ご注文お願いします。


お待ちしております。