蒸し暑いです(-_-;)

こんにちは、深煎りネルドリップ珈琲のつぶ珈琲店 春美です。

もう気候のことばかりだね(笑)
ほんとに暑いのやだ💦

昨日もかぼちゃケーキの試作をしてて、
暑いのなんの。

この蒸し暑いさがまたいやー😭
ちょっと動くと汗まみれになる。

早く長袖の季節にならないかな。



✨✨✨✨✨✨✨✨✨

9月8日(日)はジブツタセミナー。

これです✨

再び香司 齋藤さなえさんの登場です✨

『塗香』


練香とどう違うのかー。
はっきりいってわかりません(笑)

ただね、自分だけの香りを作る✨
今回もそれは同じです。

自分だけの香り
これはすごく腑に落ちるみたいです。

腑に落ちる

皆さんの様子を見ていると、そんな感じなんですよね。

そして最後に早苗さんが決め手の一手を加えると
あら不思議!

締まるんです。

これは体験して頂きちいなー❤️

詳しくは昌美さんのブログを見てね。
https://ameblo.jp/pesomasami/entry-12513278175.html

すぐ申し込みしたい!って方はこちらから✨
http://ws.formzu.net/fgen/S12292045/


楽しみです。





☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️

そして今回のつぶ珈琲店 予約販売のご紹介です❤️

かぼちゃのケーキラムレーズン入り



チーズクッキー

ココナツざくざくクッキー

アーモンドスパイスチョコクッキー


 かぼちゃケーキラムレーズン入り    
    1400円    およそ17㎝
 小麦粉・米粉不使用   乳製品使用  

  クッキー      600円     およそ 120g
チーズ                  
ココナツざくざく
アーモンドスパイスチョコ

今回、思った以上にレシピが決まらず、
お時間が、無くなってしまいました💦

申し訳ございません。

締め切りは9月6日(金)までになりますので
よろしくお願いします😋

ご面倒ですが、メールで直接ご注文下さい。(既存のフォームはこちらになぜか届かないことがありましたので)
yooma32432dayo@i.softbank.jp
つぶ珈琲店 竹部春美
フェイスブックのメッセンジャーでも大丈夫です。


必須条項
お名前・ご連絡のメールアドレス
商品名・数個
ご注文の際は簡単な表記で大丈夫です。
(アーモンドとかココナツとか)
返信を必ずしますので、届かない場合は再度メールしてください。


珈琲ご希望の方もどうぞ✨
100g 600円です。