お天気のよかった金曜日はニフレルへ! | 釜山より、シャローム♡

釜山より、シャローム♡

2011年に韓国人のおっぱと結婚。2017年にソウルから釜山に引っ越しました。3児のママ。目標はソウル帰還&就職!!




金曜日、車借りてニフレルに行ってきました!



↑左下の写真でカエルはどこにいるでしょう??グラサン


みんな初めてのニフレル。
水族館なのかなと思いましたが、爬虫類とかホワイトタイガーとか
いろいろいてました。


色、動き、かくれるなど、様々なテーマごとに展示されていました!





自分の特徴を表すカード4枚を選んだあと、
その特徴を持った生き物を探してみよう!というコーナー。


私は、ぽっちゃり、丸顔、夜行性、ひとりが好きニヤリ





天井にだぁれ??





ホワイトタイガーさんでした!トラ





ワニさんは後ろ足立ち状態で微動もせず泣き笑い


こんな感じのが2匹いてました(笑)





動かないのでちゃんと記念撮影できましたグッ





お昼はニフレル内のショップで。


お母さんはハンバーガー、子どもたちはホットドッグ。
なかなかおいしかったですニコニコ




展示の順番と写真の順序、めっちゃバラバラですが💦
地球儀キレイでしたキラキラ


椅子に座ってぼぉーっと眺めてると
時間がすぐに過ぎましたニコニコ





動物をフリーに飼育している最後のゾーンは
一番のハイライト!


動物さんたちを1番近くで見れる嬉しいコーナーでした目がハート


動物の餌あげも近くで見れるし…






ほら、おサルさんなんかこんなに近くで!!ラブラブ





ニフレルを楽しんだ後は大観覧車へ🎡


日本で1番大きいらしいです。
ってどっかの観覧車でも同じ文句見たことあるよーな…大あくび


乗り場に行くところのランタンきれいキラキラ





2組に分かれて乗車。
私はけーちゃん、ひなちゃんと。


恐がりなけーちゃんはドキドキしながら上昇中ニヤリ





大阪全景が見渡せます。


天気いいし、きれー!!





床は透明で下に道路とか見えます。
スリル満点!


観覧車が大きいだけに、一周も結構長かったです。
1000円で乗りごたえアリでした爆笑