初めてのまわらない回転寿司と疲労回復への道! | 釜山より、シャローム♡

釜山より、シャローム♡

2011年に韓国人のおっぱと結婚。2017年にソウルから釜山に引っ越しました。3児のママ。目標はソウル帰還&就職!!

 まわってない回転寿司



お母さんの家から徒歩で行ける距離にかっぱ寿司があります。

日本に帰ったらお寿司もいっぱい食べようね!ってゆってたので、早速お昼食べに行ってきました!口笛






まわってない回転寿司・・
初めてでした!アセアセアセアセ


日本て今、回転寿司こんな感じなの?!
ちょっとした衝撃でした・・不安





注文は画面で、お寿司はレーンで。
なるほど。
こんなシステムなのね。




私の大好きな茶碗蒸しピンクハート


写真撮る前に一口だけフライング泣き笑い





(ねぎない)トロ+黄身も好きイエローハート





海鮮タワーは私の苦手なきゅうりがインしてましたが
今日は幸せでおいしく食べれそうデレデレ





おとな2人と子ども3人で約7700円でした!


まわっていない回転寿司はちょっとした衝撃でしたが、
オンリー画面での注文なので、店員さん呼び出して
おあいそお願いする必要ないってのは楽ですねグッ




 連日の雨でおうち遊び





火曜日までずっと雨だったので、
おにいちゃんはおうちで折り紙折ったりー




ゆーくんはお絵描きしたりー





????


ちょっとなんなんこの絵笑い泣き




 いきなり!生パスタ



久しぶりに晴天だった今日!


本日のメニュー、モスバーガーを食べるため
炎天下の中歩いて20分強。


暑っつーーー炎


汗こんなに流したの久しぶりでした!
もう倒れる直前かもってくらい歩きましたアセアセ


が!!!!


まさかの水曜日定休日


ちーん・・チーン


私も子どもも、もうこれ以上歩けないよぉーえーん
ってことで近場の生パスタ屋さんへ。





生パスタ・・
おいしい・・!!
麺がもっちもち!!


モス残念やったけど、このお店に来てよかった・・デレデレ





こどもはお子さまランチで。


ソーセージのたこさん🐙
ゆーくんはたこさんに目があるの喜んでました飛び出すハート


みんな、パスタすっごくおいしかったのか、
もう1皿注文しちゃだめ??って泣き笑い


明日の夜、またばぁばと一緒に行くことにしました!



 お疲れのカラダに・・





韓国ではずーっとお疲れ気味だった私。


肌もずっと痒くて・・


日本帰ったらゆっくり休もうと思ってたんですが、
こっちに来ても家事に外出にとなんだか忙しくてアセアセ


元々お湯に浸かるの無理なタイプで。
倒れた経験も何度かあります。


でもたまりきった疲れをとりたくて。
夏だけど、暑いけど、湯船にゆっくり(ってゆっても最長3分w)
浸かることに!


バブでバスタイムラブラブ


我が家は昔から、ずっとバブ使ってますグッ


カラダぽっかぽか。
やっぱり疲れ、確実にとれるなぁと。





入浴後はイミューズで免疫ケア笑


って単においしいから飲んでるだけなんだけど、
免疫もアップしてくれたらいいなーと泣き笑い





お母さん家にSIXPADがあったので毎晩やってます。


なんでか分からないけど、電気来るとき左足の親指だけ
ぐっと曲がる!!


最初6でも結構キツかったけど、
最近は9まであげてます。


筋肉ほぐすのと、歩くとき足取り軽くなるらしいんですが。
まだ実感はできてない状況です・・泣き笑い