青沙浦カフェH.USとTHEBAY101 | 釜山より、シャローム♡

釜山より、シャローム♡

2011年に韓国人のおっぱと結婚。2017年にソウルから釜山に引っ越しました。3児のママ。2018年に家族みんなで洗礼を受けました。今は旦那のお兄さん夫婦と高校生の娘さんと同居中。韓国では珍しい8人家族のクリスチャン家庭です。

この前の続き。



炎天下の中、カフェ到着!


オアシスだぁーーー🏝





海の見えるカフェラブラブ


青沙浦サンセットエードたのみました!




混ぜたらこんな色に…ラブ


まさにサンセット🌇💕





インテリア、おしゃれです。






ケーキもおいしそう!




ココナッツフィナンシェおいしかった口笛




ルーフトップテラスもあります!




暑くて誰もいなかったけど💦


ちなみにノーキッズゾーン🚫




一旦家に戻り、夕方The bay101へ。


夕焼けがキレイおねがい




到着したら外は真っ暗。




夜景がきれいですキラキラ


ヨットクルーズ、1度は乗ってみたい!


特に1番上の席。





夜景楽しみながら、チキンいつ出てくるかなぁーキラキラ


お腹減ったよぉー汗




フィッシュアンドチップスついに出てきた!ラブ


サクサクでめっちゃおいしいラブラブ





デザートにつめたーいアイスクリーム🍨


ビンスにするか迷ったけど、結局黒糖バニラアイスクリームとベリーアイスクリームに決定!


濃厚なバニラ!


ほぼ子どもらに食べられたけど、おいしかった笑い泣き