blue mountains | ユガンのブログ

ユガンのブログ

love is beautiful



ブルーマウンテン行ってきました!

SYDNEYを出る前に行っておかねばということで

8AM~6PMツアー

天気は晴天です☆





ひたすらしゃべり続けてたツアーガイドのオージー(右)

何回ここに来たことあるの?

と聞いてみたら、

1000回位かな

って言ってました笑
ユガンのブログ


ユガンのブログ


ユガンのブログ

bush walking スタート
ユガンのブログ


ユガンのブログ


ユガンのブログ


ユガンのブログ


ユガンのブログ


ユガンのブログ

4時間歩きました…山道…


でもすごい景色だった☆


ちゃお