single origin | ユガンのブログ

ユガンのブログ

love is beautiful


SYDNEY では有名です

仙台のコーヒーマスターと言えばこやっち☆

こないだSKYPEで話した時に、SYDNEYに美味しいCAFEがあるから是非と

教えてもらったのがこのお店♪

しかもそこに日本人スタッフ、しかも仙台出身が働いているという情報も!

楽しみに行って来ました!


ユガンのブログ


ユガンのブログ


ユガンのブログ


仙台出身の日本人スタッフ働いていました。


が!!

びっくり!友達でした☆


彼は仙台出身で、僕と同じ高校、大学。

こないだ偶然、SYDNEYの駅で会いました。

その時に

CAFEで働いてるから今度来てね~

OK、そのうち行ってみるね~

なんて会話をしたばかり!!

聞いたCAFEの名前をすっかり忘れてこの偶然



地球は狭いですね

ちゃお