。
===========================
クローバーこどもクリニック院長が手掛けるこども食堂第4,5回目!
前回は大盛況でした^^♪
前回様子はこちら
院長監修の無添加ヘルシーお弁当を提供します。
今回は夏休み真っ最中ということで、お留守番小学生を中心に開催します🎵
(もちろん、それ以下のお子様・大人の方の参加もOKです!)
おうちでヒマしている子供たち、
1人でもお友達同士でもぜひ食べに来てください!!
なかなか地域での交流は少なくなっている昨今。
この場で、皆で一緒に集い、温かい時間を共有しましょう^^
<前回参加された方の感想>
・楽しくみんなで食事をすることができて、しかも身体によい食事の参考にもなりとてもありがたい機会でした。ありがとうございました。
・とてもおいしいお食事を頂けて幸せでした。ご一緒できた方々とのお話も楽しく本当に貴重な機会をありがとうございました。 ・健康的なメニューでとても良かったです。今後の食事メニューの参考にもなりました。お友達と一緒に参加できたのもよかったです。こどもがまだ小さいので、もう少し早い時間でもありがたいです。 ・普段と違う環境でたくさん美味しいご飯を頂きました。ありがとうございました。
・どのおかずもとても美味しく彩り豊かで目も心もとても満たされるお弁当でした。こどもも普段食べてくれない野菜をおいしい!と食べてくれて、とても嬉しかったです。料理法も教えてもらえると嬉しいです。
・お弁当美味しかったです。また是非参加したいです。
・2歳の子は普段は野菜を食べないのですが、さやえんどうを食べていました!びっくりです!7歳は完食しましたー!!
・こどもに普段どんなものを食べてもらったらよいか周りの人はどうなのか相談できてよかったです。素敵な会をありがとうございました。時間帯もちょうど夕ご飯で会社帰りに参加できて嬉しかったです。ご飯作る手間が省けました笑!
日時:2024年8月26日(月)
①11:30~12:30②12:30~13:30
場所:台東区蔵前4-12-5 真行院庫裏書院1階 みんなのアトリエおくらまえ
参加費:大人500円/こども無料
お申し込みはこちらから!


