7月12日に

第3回こども食堂を開催しましたおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

院長監修の素材や調理法にこだわりをつめたヘルシーお弁当!

 

文京区の無添加お弁当屋さん「えんむすび」さんへ依頼していますウインクラブラブ

「えんむすび」の遠藤さん❣️

 お弁当のレシピを解説したり、家でも手軽に作れるアドバイスをしてくれましたー🏠

 

 

 

<参加者さんからの感想>

 

・お弁当が美味しかったです。白米しか食べない息子が少しご飯と切り干し大根を食べられてよかったです。少し大きなお兄ちゃんたちにビックリしながらも気になるようで、なれたら楽しく過ごせそうだなと思いました。

・2人とも切り干し大根が好きでよく食べていました。今回も美味しかったです!ありがとうございました。

・えんむすびさんのお弁当美味しくて、いつも本当にありがとうございます。

・保育園のお友達と一緒に来ました。みんなで一緒に食べることができて、とても楽しかったです。

・「えんむすび」美味しかったです、さいこー!!

・子どもたち二人完食でした!安心、安全でおいしいお弁当を頂けて母も心が満たされました、ありがとうございました!

・こども同士でも遊べて、嫌いな食べ物も口に入れてくれました!

 

 

などなど、嬉しい感想たくさんいただいていますおねがいキラキラ

 

 

 

 

男の子たち、大合唱してました😂😂

 

 

 

 

来月は夏休み真っ最中!!

お昼の開催です!!

 

お留守番小学生たち、是非遊びに来てください虹

 

 

お手伝いしてくれるボランティアさんも随時募集しています!

チームにこ☺️