これまで診療を支えてくださった看護師さんが
7月いっぱいで新たな夢に向かって
卒業することになりました。
 
よって、フルタイムの看護師さんを
ひとり募集いたします。
 
一緒に統合医療をしたい方、
子どもたちを健やかに笑顔にしていきたい方、
子育てを頑張っているお母さんを応援していきたい方、
ピンときた方、応募お待ちしております。
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

Vision:子どもたちの心、身体、命が輝く医療を創る。

 

Mission:①自然治癒力を大切に、自然療法と現代医療を融合し健康のサポートをする。②薬の副作用を考え、様々な治療の選択肢を取り入れながら、根本治療を行う。③多職種の専門性を生かしたチーム医療を行う。

 
◆募集要項◆
 
【業務内容】
 一般看護業務
 ロシアやドイツの医療機器の基礎的な取扱い
 事務業務
 SNS投稿
 院内研修・・・など。
 
【応募要件】
 ・子どもが大好きな方。子育て中のママの気持ちを理解してくださる方。
 ・患者さんを自分の家族のように思い、いつも笑顔で対応してくださる方。
 ・心と身体の健康に興味のある方。
 ・一般的な看護業務ができる方。
 ・院長の活動を理解し、サポ―トをしてくださる方。
 ・小児科未経験者でもOKです。
 
【求める人物像】
 ・当院のミッション、ビジョンに共感できる方
 ・いちばんに子どもとママのことを考えて行動くださる方。
 ・常に成長・変化しているクリニックなので、積極的で柔軟性のある方。
 ・チームワークを尊重し、助け合いながら、コミニュケーションを取り合える方。
 
【働く環境】
子どもたちに良いと思われるものを常に取り入れながら、
新しいことに挑戦し続けているクリニックです。
 
柔軟性と積極性を持って、子どもたちがより健康になっていけるよう
一緒にサポートしてほしいです。

 

コミニュケーションをとりながら、ひとりの患者さまを多職種からサポート

できれば嬉しいです。

 

体質改善して、症状を良くしていくことで結果をだしていき、

「薬を使って治す」から「病気にならない身体作りへ」取り組んでいきたいです。

 

是非、一緒に薬やワクチンに頼らない医療をカタチ作っていきませんか?

現在、オンライン診療などで、全国の患者さんから診療希望があります。

 
【勤務時間】
 月、火、金:8:30-18:00
 木、土:8:30-13:30(残業あることも)
 
【休日】水・日曜日、祝日
 
【給与】
 ・月収23万~(経験・能力によって)
 ・最初の6ヶ月は試用期間。
  ※試用期間終了後、本契約に移行するか決定。
     月額は試用期間中の能力、経験に応じて相談。
 
【昇給・賞与】あり、実績による。
 

【福利厚生】

 ・社会保険完備。

 ・有給休暇あり。

 ・交通費規定内支給

 ・人生・お悩み相談(担当:四柱推命カウンセラー)

 ・ドイツ、ロシアの医療機器(メタトロン、バイコム、タイムウェーバーなど)フリー使用

 ・院内販売商品:社割あり
 
【応募先】
 メールにて履歴書・職務経歴書・応募理由を添付の上ご連絡ください。
 yookoo21mamada@gmail.com
 
【採用までの流れ】
 1:メールにてご応募
 2:書類選考
 3:面接
 4:試用期間
 5:最終面接
 
子どもたち、ママたちの健康と笑顔をサポートしていきたい方、
お待ちしております♪
 
クローバーこどもクリニック
眞々田 容子