5月10日に

第1回こども食堂を開催しましたおねがい飛び出すハート

 

image

院長監修の素材や調理法にこだわりをつめたヘルシーお弁当!

文京区の無添加お弁当屋さん「えんむすび」さんへ依頼していますウインクラブラブ

 

 

image

 

 

 

初めての開催なので、ドキドキでしたが、

みんなで楽しい食事の時間を過ごすことができました!

 

 

<参加者さんからの感想>

・楽しくみんなで食事をすることができて、しかも身体によい食事の参考にもなりとてもありがたい機会でした。ありがとうございました。
・とてもおいしいお食事を頂けて幸せでした。ご一緒できた方々とのお話も楽しく本当に貴重な機会をありがとうございました。
・健康的なメニューでとても良かったです。今後の食事メニューの参考にもなりました。お友達と一緒に参加できたのもよかったです。こどもがまだ小さいので、もう少し早い時間でもありがたいです。
・普段と違う環境でたくさん美味しいご飯を頂きました。ありがとうございました。
・どのおかずもとても美味しく彩り豊かで目も心もとても満たされるお弁当でした。こどもも普段食べてくれない野菜をおいしい!と食べてくれて、とても嬉しかったです。料理法も教えてもらえると嬉しいです。
・お弁当美味しかったです。また是非参加したいです。
・2歳の子は普段は野菜を食べないのですが、さやえんどうを食べていました!びっくりです!7歳は完食しましたー!!
・こどもに普段どんなものを食べてもらったらよいか周りの人はどうなのか相談できてよかったです。素敵な会をありがとうございました。時間帯もちょうど夕ご飯で会社帰りに参加できて嬉しかったです。ご飯作る手間が省けました笑!
・偏食の子供の食事を少しでも改善したく、料理を参考にしたいと思い、参加しました。
実際、ほとんど油を使用せず、たくさんの食材を取り入れたお弁当を頂けただけでなく、
子供達が皆、美味しいと言って喜んでいて、とても楽しんで食事の時間を過ごすことができ、本当に素敵なイベントでした。
このような機会を下さった真々田先生をはじめスタッフの皆さんにはとても感謝しております。
・すっごく満足です!
お弁当も美味しく、周りの方も親切で子供も喜んで食べてくれました!
次も参加したいです!

 

 

 

 

などなど、嬉しい感想たくさんいただいていますおねがいキラキラ

 

今後も、月1回開催予定です。

次回も楽しみにしててください虹