もうチカレタチーンという時の我が家の夜ゴハン。

 

時短でうまし。

 

いつも冷凍庫には、しめじ、小葱を切ったものを常備してます。

 

キノコ類は、冷凍した方が旨みが出る!と、八百屋さんから教わりました。

 

娘はうどん好きなのですが、小麦は自宅では極力控えているので、

米粉のうどんを使ってます。

 

米粉だってバレてない指差し笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外と色々な会社から出ているのね!

 

麺つゆに小松菜、冷凍しめじと冷凍ねぎをバキバキ

 

適当に割って、乾燥ワカメを入れて、

 

煮たったら卵を流しておしまい!

 

 

今回は白だしにしてみました!

 

疲れた時は無理しない!

自分の身体の声を聴くこと、大切です。