メタトロントータルセッションを受けていただいた方から

コメントをいただきました。

 

こちらにもお声をアップさせていただきます。

(許可いただきました。)

 

1年ちょっと前にメタトロンでお世話になりました

●●ちゃんの現況をお知らせしたくコメントさせていただきます。

 

9ヶ月引きこもっていた●●ちゃんですが、

メタトロンのセッションの後の先生の解説を受け

静かに涙を流し続けました。
 

身体の状態はもちろん、心の状態を理解してもらえた

安堵の涙だったと思います。
 

そこから意欲的になり、通信制の高校3年生をやり直し、

来週卒業式を迎えます✨

(進学先も決まっています)

バイトをしたり教習所に通ったり頑張っています。
 

辛くて苦しんでいた●●ちゃんを救ってくれたのは、

ワクチンでも薬でもなく、メタトロンで自分をしっかり知ったことと、

彼女の想いが可視化されて

それを先生が読み取ってくださり、

一緒に流してくださった涙だと思います。
 

ありがとうございました😭✨

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

医師として何としても子ども達を守りたいという、

先生の熱意に感動して、こんな素敵な生き方の先生と

繋がりたいと思い、まず私たち親子がメタトロンを受けに行きました。

そして、その時に「今小さな部屋の中でひとり苦しんでいる

●●ちゃんにもいつか受けてもらいたい」と強く感じていました。

そして、ついにその日が来てメタトロンを受けた帰り道、

憑き物が落ちたように生き生きとした●●ちゃんと「結わえる」

でご飯を食べて帰りました。


あの日から●●ちゃんの人生がまた色を纏いました。
アドバイス通りさらに食べ物にも意識を向けたり、

お父さんとの関係も改善されました✨

メタトロンで、身体のみならず心の状態が変化して

人生までも動き出しました。
本当にありがとうございました😭✨

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

本当にうれしかったです。

 

メタトロンの情報を解析しながら、その子の

メンタル状況も読み解いていきます。

 

私は、メタトロンででてくる「感情」の項目だけでなく、

合わせて出てくるフラワーエッセンス、鉱石、ホメオパシー

などからも感情を読み解いていきます。

 

まだまだ修行中ですが、言葉で人を癒せるように

言霊を大切にしています。

 

興味のある方は、大人の方も、お子さんも

ミニセッションのモニター価格を設定をしていますので、

是非お試しください。

 

詳細はリッチメニューのサロン予約から↓

クローバーこどもクリニック | LINE 公式アカウント