花粉のピーク時期を迎えています!

あなたは大丈夫ですか?

 

クリニックには、花粉症の受診の方も増えてきました。

 

 

昨年も好評いただいていたホメオパシー講座。

 

 

 

実はホメオパシーだけでなく、、、、

 

 

 

 

漢方の必殺技もお伝えしちゃいます!!

 

 

 

 

 

過去参加メンバーからは、

 

いつも花粉症⇒副鼻腔炎で発熱という最悪な症状をたどっていたのに、

このやり方で乗り切れて、

鼻が通る感覚がわかりましたびっくりびっくりびっくり!!!

 

 

 

と大感動の声も頂きましたおねがい花

 

 

気になる方は、是非チェックしてくださいね!

他の動画とのセット受講はよりお得です♪

 

 

 

ホリスティック花粉ケア*ホメオパシー講座

【動画】5500円(税込み)

 

 

 

他の講座はこちらの記事で紹介しています