昨日は、こちらに参加してきました。



あれから12年…


思い出すだけでも、涙が溢れてきてしまい、

法要中は泣き声を我慢するので精一杯。



法要後は、ご住職も涙を流しながら、

お話しをしてくださいました。


残された私たちは、想いを引き継ぎ、

しっかり生きていくこと…


自分に出来ることを全力で取り組んでいくことを

誓いました。


弘法寺さんは3回目なのですが、

大好きなお寺になりました。


社会を良くするためにオープンなお寺。

色々な取り組みもされています。


中にはサロンもあり、エステや整体まで!


私は施術者のエネルギーを感じやすいので、

エネルギーが整っている

こちらでメンテナンスすることにしました。


あまりの硬さに時間が足らず延長していただき、

すごく緩みました



昨日はYMOのジャケットの金屏風の展示まで!

美術館のようなんです。


心身共に浄化され、また明日から100%の自分で

診療します。


私も心身共に良いコンディションじゃないと、

良い診療が出来ないと感じますので、

自分を整えることを大切にしていきます。


あと、セルフラブですね!

まずは自分から!