少し春らしくなってきて、保育園の話題が

クリニックやにじのいろでも聞かれるようになりました。

 

ママからのご質問が多い『卒乳』について

クローバーこどもクリニックの助産師が、

お答えしますキラキラ


卒乳、しようかな、どうしよう…と

迷っている方にもぜひ来ていただきたい

お話会です歩く

 

・卒乳と断乳の違いは何??

・母乳育児はいつまで続けられる?

・お仕事しながらの授乳はどうなる?

・卒乳のタイミングは?やり方は?

・いつから準備が必要?

・おっぱいは出し切った方がいいって本当?

・子どもがおっぱい大好きなんだけど・・

・一人目と違って戸惑っている

 

などなど、卒乳に関する様々な疑問の、

解決の時間になればと思いますニコニコ

 


 

    

私自身、5人の子どもを

ほぼ母乳のみで育てました!

○双子の授乳

○1歳3か月~3歳半まで授乳

○仕事をしながら授乳

などの経験があります。

きょうだいの授乳のこと、お仕事しながら授乳って?などの疑問に、参加してくださったママのご希望に沿ってお話しできる会にしたいなと思っていますルンルン

担当助産師 あやりんご

 

【開催日】

3月13日(月) 13:30〜15:00

 

【対象】

○4月に入園を控えている母乳育児ママとお子さま

○近いうちに卒乳を検討している母乳育児ママとお子さま

○卒乳について聞いてみたい!と思われる母乳育児ママとお子さま

ハート混合授乳されている方も対象ですハート

 

【定員】

8組

 

【参加費】

2000円(税込)

※お子さまの保険証、医療証、診察券も

 ご持参ください

※現地にて現金払いのみとなります

 

【持ち物】

いつものお出かけグッズ

 

お申込みはこちらから!どうぞルンルン

助産師さんに質問できる!入園間近!卒乳どうする?相談会 | Coubic


前列左から3番目があやさんです!