私、1年前からかな・・・朝起きると、手がこわばっていたり、

 

舌がしびれていたり、ひどい時は内出血したりしていました・・・。  

 

何が起きていたかっていうと、夜間の食いしばりです。

 

手も力をこめて、握っていたんでしょうね・・・。

 

これが続いたら、確実に舌癌になっていたと思う。

 

夜、無意識になると、

 

昼間に抑えていた感情を発散していたのです。

 

知らず知らずに抑えていた気持ち…

 

自分では大丈夫よウインクと思っていたことも、

 

意外に傷ついていたり…怒ったりしていたんです。

 

波動測定器メタトロンをしたら、

 

「無感情」という感情がでてきました。

 

確かに周りにもそういう方がいたし、


私も悩みなどあっても、自分の感情を感じないように


していたように思います。

 

その感情が、甲状腺にも影響をおよぼしていたのですね。

 

食事療法、ホメオパシーやフラワーエッセンスで


メンタルケアをしてみたところ

 

2か月くらいして、ふと舌のしびれや内出血、


手のこわばりが無くなったんです。

 

メタトロンをしたら、「無感情」という感情が消えていたんですびっくり

 

自分でもビックリ!!

 

本当、心と身体は繋がっているんだなあと感じましたキラキラ

 

もし、身体の不調をかかえているようでしたら、


心の状態を変えていくと、

 

より改善のスピードを速めてくれると思いますピンクハート

 

私も改善に向けて、全力でサポートさせていただきます照れ

 

メタトロンセッションも募集しています。