生後数ヶ月で来られた赤ちゃん。
 
ステロイドは使いたくない…というご希望もあり、
 
自然療法でサポートしましたクローバー
 
母乳でしたので、
①お母さんの食事療法、
②漢方
③秘密のエッセンス
 
の3本立てで治療しました。
 
治療前は撮り忘れました…
 
【治療1週間】
老廃物がでてきました。

 

【治療2週間】
老廃物がどんどんでてきて、下には新たな皮膚が見える所も。痒みがいちばんひどくて、夜間もなかなか眠れず、漢方追加。

 

【治療3週間】
だんだん老廃物が出なくなってきた。夜間も寝れるように。

 

【治療1ヵ月(ピーク越え)】
老廃物が取れてきました。赤みはあるけど、だんだんキレイに。

 

【治療2ヵ月(今日)】
赤みがかなり減りました!

 

という感じで、良くなります。
 
治療開始しばらくは、
デトックスがおこり、
老廃物が皮膚から出ていき、
一時的に悪くなります。
 
そこを乗り越えると、
新しい皮膚が新生してきます!
 
お母さんも食事療法を
きっちりしていただき、
辛抱強く頑張ってくださったおかげです!!
 
ステロイドを使いたくない方、
自然療法でケアしていきたい方、
脱ステしたい方、
私が全力でサポートしていきますグリーンハーツ
 
シェア、拡散していただき、
いつもありがとうございます。
 
必要な方に届きますように照れ

 

 

私も大学時代ひどいアトピーでしたが、克服しましたグリーンハート