今朝は何だかおなかが痛くて、お弁当を作れず…


ほのぴこさんはパン屋さんで、


チーズパンとクロワッサン、サラダを買ったようで。


たまにならパンいいかな…と思ったら、


食べて数時間後からだるさと頭痛が襲ってきたみたいで


帰宅後も、手が震える〜と、具合悪そうにしてましたゲッソリ


完全に私と同じグルテン過敏症ですあせる


ほのぴこさん自身も、パンは月に1-2回しか食べないので、


体調の変化が分かりやすいのです。


毎日お弁当作るしかないねえーん


安心して買えるお弁当屋さんがあればいいんだけど…


今の小麦についての問題が分かりやすく書かれてます↓


イチからわかるグルテンフリー/ノングルテン特集「どこから始めればいいのかわからない…」「私はグルテンフリーをするべき?」そんな方に役立つ情報をまとめました。リンクwww.binchoutan.com

国内産古代小麦、マーガリンやショートニングフリーなら、もしかしたらイケルのかも!?


見つけたら、試してみたいと思います


世の中、グルテン過敏症の人、多いと思う。


慢性疲労症候群の方には是非試していただきたい!!


2週間グルテンフリーにして、パンやパスタ食べたら、


違いが分かると思う!!


身体の軽さ、スッキリ感を体感したら、


食べないでも大丈夫になるグッ



安心安全のそば粉のガレット、大好物ラブラブ