昨日の夕ごはんは、ガパオウインク

大好きなブロガーさんみゆきさんのレシピです。

食わず嫌いな娘も、初めてだったけど食べていた!!

我が家では、嫌いなモノも関係なく、食卓にあがります。

少しでも食べればOK

偏食進んじゃうし、栄養も考えてるしね。

娘は嫌いだとブーブー言うから、好きだったみたいラブラブ

アジア料理、娘にとっては初だったけど、

いけるなんて、新たな発見だったなぁおねがい嬉しいキラキラ

そして、アジア大好きな私には、たまらないレシピ。

またリピ決まりキラキラ

レシピに困ると、みゆきさんのブログ一覧を見て、

「コレ食べたい!」を探します。

ややこしくなくて、一般人にも作りやすいし、

どれもホント美味しいの!!オススメです。

みゆきさんのいつも丁寧なおうちゴハンに憧れてますラブ

大好きすぎて、リブログさせてもらいましたおねがい