デトックスプログラム3週間コース、無事に6/1に終了しました。

 

デトックスのルールは、

 

「朝・夜は、流動食的なもの。昼は、固形物OK。

 

NO sugar, No Gluten, No dairy, No caffeine,

No alcohol」

 

です。


コロナでジムも行けず、今まで通り食べてたら、


体重がうなぎ登りになり…洋服がパンパンになり、


ヤバしという事で頑張りましたもぐもぐ

 

いちばんキツかったのは、チーズ、卵、パスタ、ピザが食べられなかったこと‼️


何度となく、狂いそうになりましたガーンおーっ!アセアセムキーッ


ハイカカオのチョコも食べたくなった…


夜ごはんも固形物食べたくなった…

 

パートナーは、すでに20年間、年2回のデトックスを続けているから、


プロ…あせる何度となく、諭され

 

ヨーコなら出来る‼️と励まされながら、


何とか完走…笑い泣き


結果


○身体が軽くなった。体脂肪率-3%、体重-1.5kg

○胃もたれしなくなった。

○早寝早起きになった。

○寝る時間が短くても大丈夫になった。

○万年治らなかった部位の皮膚炎が改善してきた。

○全体的にお肌がツルツル、キメが細かくなった。

○子宮系の症状が改善してきた。


デトックス後、全然、身体の感覚が違う!


身体の感覚がさらに敏感になって、


食べ物によって、消化にかかる時間が違うのが分かる。


だるさ、眠さ、むくみ、おなかの重さで


感じられるようになった。


私の場合は、脂身が多いお肉、揚げ物は負荷がかなりかかってる。


脂が消化しづらい…エイジングで、余計消化酵素が減少してるなー。


食べて5時間後あたりに、おなかが痛くなったり、気持ち悪くなる。


今は控えめにしてますえーん


ちなみに、デトックス解禁になり、変化を感じた食べ物はコチラ↓


ケーキとアイスを夜に食べたら、翌朝顔がむくみ…  



グルテンは、おなかが張り、だるくなって、

眠くなり…


カフェ・オ・レを久しぶりにランチ後に飲んだら、


夜寝つくまでに1時間くらいかかりました…


いつもは数分以内で爆睡モードなのに!


全部、美味しいんだけどねーあせる


これからは、身体の反応を感じながら、


食べていこうと思いますもぐもぐ


次のデトックスはお正月明けだってさー。



ハンバーガー美味しかった〜🍔