こんにちは、皆さんお元気にしていますか?

 

外出する機会が減り、ストレスが溜まってきている子も

 

多いと思います。

 

また、子供のストレスに関しては、ブログアップしていきます。

 

さて、クリニックでは、4月から常勤の看護師さんが

 

仲間入りしました虹

 

既にご存知の方も多いと思いますが、みずほさんですキラキラ

 

 

みずほさん、元々私のブログの読者さんでして、

 

看護師募集の記事を見て、応募してくださいましたラブラブ

 

嬉しい~おねがい

 

現在上は小学生、下は保育園のお子さんの4人の子育て中です!

 

ご家庭でも、皆が元気に過ごせるように

 

ホメオパシーなど取り入れながら生活されています。

 

やわらか~い優しい雰囲気なので、一緒にいるだけで

 

癒されますクローバー

 

お子さんとの関わりも、包まれるような安心感がありますウインク

 

私もみずほさんと話していると、ふーっと力が抜けて、

 

穏やかになれますキラキラ

 

健診やワクチン、処置の時など、お母さんとお話しする

 

機会があると思いますので、色々みずほさんに聞いてみて

 

くださいね。

 

クリニックのスタッフさんは、それぞれ個性があって、

 

バランスが取れているな~と思います!

 

スタッフ全員子育て中で、子育ての楽しみと苦労なども

 

経験していますので、受診の際には、些細なことでも

 

お気軽に相談してくださいねクローバー