先日行った”心を穏やかにするセルフケア瞑想会”、

 

早速嬉しいお声をいただきましたクローバー

 

いつもお子さんが風邪をひくと、”悪化したらどうしよう・・・”

 

”ぜーぜーしたりしないかな・・・”

 

と、マイナスのイメージや不安ばかりが膨らんでいってしまう・・・

 

そうすると、お子さんもぜーぜーしてしまったりして、

 

またそうなると、次風邪をひいた時に不安でいっぱいになる。

 

といった負のスパイラルになってしまい、

 

お母さん自身も、そうなってしまう自分を変えたい!と、

 

参加されました。

 

ちょうど瞑想会の日に、お子さんが鼻水がでて・・・

 

という感じだったとのことで・・・

 

ナイスタイミング♪これも宇宙の流れですね♪♪

 

早速帰宅後、自宅でも瞑想をされたそうです。

 

いつも不安でいっぱいになっていたのが、

 

不安が減って、気持ちが落ち着いてきた・・・、

 

そうしたら、今回はお子さんもぜーぜーせずに

 

すぐに元気になられたそうです!!

 

お母さんの不安は、お子さん敏感にキャッチされていますから、

 

お子さんまで不安になってしまうんですね。

 

それがなくなったから、お子さんも今回悪化しなかったのだと思います。

 

お母さんも喜んでおられました虹

 

image

 

お母さんの心が穏やかであると、ご自身の体調やお子さんも変わっていく・・・

 

この体感をしていただくのが、瞑想会の目的なんです。

 

講師の津谷幸子さんも、喜んでおられましたキラキラ

 

私も嬉しいキラキラ

 

”変えたい”と行動に移されたことが、現実を良くしたのですねアップ

 

親子で元気に笑顔で過ごしていきたい方、

 

これからもサポートしていきたいと思いますチョキ

 

是非、これからも瞑想を継続して、

 

目の前の現実を変わっていくことを

 

体感していただければと思います。

 

もっと知りたい♪方は、EINEさんの1日体験講座へ

 

次回募集までしばらくお待ちくださいイヒ