非日常の旅から日常生活に戻ります。

明日からは、診療です病院

大好きなお仕事、また頑張ろうって思いますキラキラ

日常生活戻っちゃう…はぁーあ…ショボーン

気合いを入れなくちゃ‼️という感覚は、今は

ほぼありません。(以前はありましたが…)

日常生活も、それはそれで楽しい〜ニコ

旅も、もちろん楽しい〜ニコニコ
  
旅から帰る時は寂しい気持ちもあるけど、

旅先でいいなと感じたもの、買ったものを

日常に取り入れていく事にもワクワクしますラブラブ

旅先で買ったお皿、どんなお料理をのせようかなナイフとフォーク


旅先で食べたものをヒントに、お料理アレンジしてみようナイフとフォーク



建築やインテリア、ステキだったなぁ〜

自宅をよりお気に入り空間にしていけるように、

整理整頓また頑張ろう〜ニコ


そんなイメージ?妄想?が、

萎えちゃうこともある家事のモチベーションを

上げてくれますアップ

旅で感じてきたエネルギー、また循環させていこうと思いますニコニコ

明日からよろしくお願い致しますクローバー