心と身体をつなげる小児科医 まめです四つ葉

 

1月11日に、EINEヒーリングルームで開催された”未来図づくりワークショップ”に参加してきました。

 

EINEヒーリングルームは、私が心の使い方を勉強したところで、現在もクリニックで”家族が輝く子育てヒーリング法”セミナーをコラボしていただいています。

 

おととしの11月11日に開催された”未来図づくりワークショップ”にも参加し、

 

今回2回目の参加となりました。

 

おととしの未来図で意図していたものは、叶っているものがありますきらきら!!

 

もう一歩というものもあり、今回参加して、新たに意図してきましたハート

 

近い未来、遠い未来の想像って、以前の私にとっては難しかったです。

 

どうなりたい?どうなっていきたい?

 

すべては自分の心の中に答えはあって、ひとつひとつ問いかけていきました。

 

条件や制限、枠などEINEヒーリングルームのハイヤーセルフとつながる講座で手放していったからこそ、


感じられるようになった本当の自分の気持ち。

 

どうしてもひとりだと、これって壮大過ぎる夢かな?…と頭で考えちゃう事もまだありますが、


EINE幸子さんの声かけもあり、どんどん自分の本当の心を感じていき…


”う~ん、これできていたら、楽しいなキラキラ”って

 

具体的に想像して、雑誌の切り抜きなど張り、

 

視覚からも意識することで、”本当にこうなっていきたい~ハート2”と、

 

とってもワクワクしました。

 

そして、最後は”絶対こうなる!”と、心に刻み込みましたよきらきら

 

イメージすることで、自分を目標に近付けていく。そして、引き寄せていく。

 

実際、おととしの未来図で想像したものは実現していますし、


今年はもっとたくさんの未来図を叶えていこうと思います芽

 

EINEさん、いつもありがとうございますハート