心と身体をつなげる小児科医 まめです

医療現場で毎日働いている私ですが、風邪は滅多にひきません。

心と身体はつながっているので、心にモヤモヤした気持ちがあると、

身体の外に出そうとサインとして症状が出てきます。

毎日色々な感情を味わいますが、症状として出る前に

EINEヒーリングルームさんで勉強したスキルを使って

スッキリした気持ちでいられるように、メンテナンスしています。

もちろん食事、運動、睡眠は気を付けています!

バランス良く食べて、身体を動かし、ゆっくり寝る

自分が気付かない事もあるので、
自分の心と身体の状態はどうかな?と、また違う角度からプロ目線でみてもらいます。

みきさんには、漢方という角度からアプローチしていただいてます。

(EINEヒーリングルームの学び仲間です

定期的に、体質チェックして、マイブレンド漢方茶や温活入浴剤をお願いしています。

みきさんの漢方茶は、どれも美味しくて飲みやすいんです

美味しいから継続できるので、
身体の冷え、婦人科系疾患が良くなりました♪

心と身体のバランスを整えて、元気になっていきたいですね!

今回自由ヶ丘にあるEINEヒーリングルームさんで、みきさんのセミナーがあります!

漢方の基本を勉強して、ご自身の心と身体をみつめ直し、必要な素材で漢方茶を作ってみませんか?