心と身体をつなげる小児科医 まめです四つ葉

6月4日に開催しましたEINEヒーリングルームとのコラボ企画”家族が輝く子育てヒーリング法”セミナーの感想をいただきましたので、掲載させていただきます。

・A.Tさん、女性
 同じような悩みを皆さん抱えているんだなぁと思い、自分だけじゃないと少しホッとしました。
最後に手に心のモヤモヤの1つを吐き出し、空へ返すというワークを実践したとき、ふっと心が
軽くなる感触の後、涙が出そうになりました。家族に嫌な気持ちをぶつけてしまう前に実践してみようと思います。

四つ葉子育てをしていると、本当は子供に優しく接してあげたいのに・・・と思う事もありますよね。まずは、一呼吸おくことで、伝え方も変わってきたりします。是非ワークも日々されてみてくださいねハート2ありがとうございました。


・Y.Oさん、女性

 今回のセミナーに参加して、自分の娘と主人へのイライラはどういう事か・・・(自己リーディングでも出ていたけれど)新たに発見できた事もありました。アロマは、それぞれの香りに効き目や身体のどこに作用するかを知れて勉強になりました。楽しかったです。

四つ葉現在EINEヒーリングルームでハイヤーセルフとつながる講座の中盤であるアドバンスコースを受講中。お子さんに対しての接し方も変わり、お子さんの様子も変化してきました。これから益々楽しみですね!ご友人と一緒に来ていただき、ありがとうござました。

・M.Sさん、女性

 イラッとした時の対処法を知る事が出来て、とても楽しかった。今回のアロマ、実はすべてもっていました。私の知りたいところは、もっと深いところにあるのかな?と感じ、ますますEINEヒーリングルームで講座を受講したくなった。あとは、夫と子供の時間が合えば…子供の事を見ていただき、ありがとうございます。

四つ葉ヒーリングはと~っても奥が深くて、自分も癒されて満ちてきます。是非EINEヒーリングルームで勉強されると、きっと心が”コレだ!”と感じると思います。あとは”私は受講する!”と宣言してみると、きっと流れができてくると思います。ありがとうございました。

・Y.Nさん、女性

 イライラした時どうしたらよいか、感情を子供にぶつける前に息を吐き出して空に返す。という具体的な方法を教えてもらえたので、さっそく今日から実践してきたい。アロマは色々香りを嗅いでみることが出来て面白かった。

四つ葉イライラした時は、是非実践してみてくださいね♪気持ちをちょっとすっきりさせるだけでも、お子様との関係もまた変わってきたりします。アロマも、是非色々試されてみてくださいね!ありがとうござました。

・M.Nさん、男性

 他人と自分は違う事を再確認しました。イライラを吐き出すのを試してみたいと思います。

四つ葉人は自分とは違うと分かっているのに、イラッとしてしまうことも人間だからあると思います。そんなイラッな時にワークをその都度すると、自分の心もスッキリした状態でいられます。是非、試されてみてくださいね♪ありがとうございました。

・Y.Sさん、女性

 今回二度目の参加となります。感情の解放の仕方を再確認できた事、価値観の違い、感情をた めない事の大切さを改めて感じました。アロマのお話しも聞けて、これからの生活に取り入れたいと思います。ありがとうございました。

四つ葉2度目の参加、ありがとうございます!セミナーを受講することで、自分の心メンテナンスになると思いますので、是非いらしてくださいね♪ワークは続けていくと、変化が益々感じられると思います。ありがとうござました。

M.Tさん、女性
 
 ふんわり柔らかい雰囲気でとても素敵なクリニックだと感じました。
遠くなかったらぜひこどもを診ていただきたかったです。こどもも見ていただきありがとうございました。昨日のセミナーで津谷先生、田辺先生のお話を聞けたことはとても貴重な時間になりました。
出産して6ヶ月になりますが、初めてこどもに対する不安をあそこまで話せました。
出産後もこどもとは繋がっている...こどもが何を感じてどう思っているのかわかってあげたいです。「手のひらに吐き出して宇宙へ還す」まだ一日ですが、このことが頭にあるだけで気持ちが楽になっています。ありがとうございました。

四つ葉子供たちは言葉でしっかり伝えられなかったり、また大きくなってくると気持ちを隠したりして、親は気持ちをしっかり受け止めているのかな・・・と不安になることもあります。そんな不安を感じた時は、ワークをしてみてくださいね♪是非またセミナーにいらしてくださいね!ありがとうございました。


K.Mさま、女性
ちょうどセミナーを受けさせていただいた時に2歳目前の息子がイヤイヤ期真っ只中で、どこまで親として『ダメなものはダメ』と教えていいのか、どこまでイヤイヤを受け入れていいのか、分からずに戸惑い、何かきっかけをつかみたくてセミナーを受けさせていただきました。
受講した感想としては、私自身が自分の思いに気付けない状態になっているということでした。
先生から『こうなったらいいなと思うことをリストアップしてください』と言われても、言葉になりませんでした。また、アロマを嗅いだ感想もなんだかしっくりこないまま伝えてしまった気がします。まずは自分の思いを汲み取れるように一呼吸おくようにしたいと思います。
それからでないと、お空に投げられないので…また機会があれば、参加させていただき、自分を見つめ直したいと思います。貴重な機会をありがとうございました。

四つ葉子育てをしていると忙しくて、なかなか自分の気持ちに目を向ける時間も意識しないととれないかもしれません。まずは気持ちを感じるところから、始めてみてくださいね♪ありがとうございました☆

みなさま、素敵な感想文をいただき、ありがとうございました。

是非、ワークを日常に取り入れてみて、変化を感じてみてくださいねきらきら!!

もし、もっと深くヒーリングを知りたいっ!と思われましたら、是非1Dayセミナーをおススメしますハート

6月30日(木)10時半から12時半まで が今現在募集中。残席1なので、お早めに♪