こんばんは、時が過ぎるのが本当に早いです・・・週末は娘の運動会があり、バタバタでした・・・。


先週EINEさん主催のクリスタルボウルとアロマの会に行ってきました!

(画像はEINEさんからお借りしました)

始めに、自分の直感でアロマを選び、そのオイルからのメッセージを優子さんが伝えてくださりました。


私が選んだのは、"Believe"

来年の開業に向けて、もっと自分を信じて、自分の思いを全面に出していくぞ~キラキラ


そして幸子さんのクリスタルボウルの演奏きらきら


クリスタルボウルは、CDでは聞いたことがあるのですが、生演奏はこれが初めて!


細胞の隅々まで響き渡り、浄化される感じ!クリスタルボウルの波動が、本当に心地よいです。

自分と素直に向き合えますねきら

アロマとクリスタルボウルの相乗効果で、体の芯までリラックスでき、癒されましたハート


一緒に参加された方も、素敵な方でした好


右からEINE幸子さん、みーこさん、みんとわさん、私


夢実現ナビゲーターみーこさんは、魔法の質問と宝地図をされている方。夢をより早く実現するために、私も、早速宝地図作ってみましたハート視界から取り入れると、とってもイメージしやすいです!

是非、夢を早く実現されたい方、みーこさんのブログを見てみてくださいね。


みんとわさんは、アロマの先生をしていて、現在妊婦さんです。アロマを垂らせる琉球ガラスを身に付けていて、とってもお似合いでした。いつもアロマと一緒なんだな~おはな。出産後はアロマをもっと身近で楽しめるように・・・と、わくわくされていましたWハート今度は元気な赤ちゃんと一緒でお会いできますように!


ひとつひとつの出会いは、決して偶然ではなくて、ご縁で必然的に出会うべくして出会っているのだな~と最近感じます。


そして、ご縁は広げるものではなくて、深めていくもの・・・と大切なことを教えて下さりました。


いろいろな方の言葉が、私の生き方をより良い方向へと導いてくださります。


日々の出会いを大切にしていきたいと思います。

EINEさんのクリスタルボウルとアロマの会は年内は満席になってしまいましたが、是非興味のある方は参加されてみてくださいねおはな

では、いってきますかお