来週から入院。
何週間になるか分からないけど自宅不在。
何が心配って
旦那さんのごはん



ほっとくと、食べないんだよな(¯・ω・¯)
幸か不幸か、うちの近所は繁華街のため
さくっと外食することも出来るわけですが…
(¯・ω・¯)…。
というわけで、1週間の自宅療養中
体力のある日は洗濯したり掃除するのと一緒に
もくもく作り置き。
◉ハンバーグセット
ハンバーグを形成して、付け合わせにマッシュポテト。
ハンバーグは、自分で焼いてもらおうと思っていたんですが
「仕事で遅いから、焼いて食べる時間あるかな…」
( ´•௰•`)
いったん冷凍してたの、解凍して今日全部煮込んじゃいました!
鍋かレンジであっためるのは出来るでしょう
マッシュポテトは50gずつに小分け。
ハンバーグも1個ずつフリーザーバッグへ。
◉鮭のホイル焼き
3種類〜(味が違うだけで中身おなじ)
さすがにこれは解凍して焼いて(蒸して?)頂かないとですが
他にも煮物を…
作ろうと思ってまだ手付かず
心配かけてばっかりなので
私にできることはこれくらいだー
ちゃんと食べるんだぞー!!!

