来週から入院。

何週間になるか分からないけど自宅不在。


何が心配って


旦那さんのごはんステーキパスタカレー鍋


ほっとくと、食べないんだよな(¯・ω・¯)
幸か不幸か、うちの近所は繁華街のため
さくっと外食することも出来るわけですが…

(¯・ω・¯)…。


というわけで、1週間の自宅療養中
体力のある日は洗濯したり掃除するのと一緒に
もくもく作り置き。


◉ハンバーグセット
ハンバーグを形成して、付け合わせにマッシュポテト。
ハンバーグは、自分で焼いてもらおうと思っていたんですが

「仕事で遅いから、焼いて食べる時間あるかな…」


( ´•௰•`)


いったん冷凍してたの、解凍して今日全部煮込んじゃいました!


鍋かレンジであっためるのは出来るでしょう照れ

マッシュポテトは50gずつに小分け。

ハンバーグも1個ずつフリーザーバッグへ。



◉鮭のホイル焼き


3種類〜(味が違うだけで中身おなじ)


さすがにこれは解凍して焼いて(蒸して?)頂かないとですが


他にも煮物を…
作ろうと思ってまだ手付かず口笛



心配かけてばっかりなので
私にできることはこれくらいだーえーん


ちゃんと食べるんだぞー!!!