午前中両親と温泉に行ってきました。

日本海一望できる穴場公共温泉へ。

しっかりあたたまり、午後から入院です。



14時に旦那さんと病院へ。

色々説明を聞いてその日1泊、
翌日が手術ですが

こんなものを渡された。


麻酔を吸う練習をする器具!

フワフワしたボールを吸い込んで持ち上げるんだけどなかなかむずかしい!!


夕ご飯は完食。

ただ、昔からの体質なのか発熱が。37.2度。

手術前なぜか熱が出る。

夕方には旦那さんともお別れして
1泊。