入院!午前中両親と温泉に行ってきました。日本海一望できる穴場公共温泉へ。しっかりあたたまり、午後から入院です。14時に旦那さんと病院へ。色々説明を聞いてその日1泊、翌日が手術ですがこんなものを渡された。麻酔を吸う練習をする器具!フワフワしたボールを吸い込んで持ち上げるんだけどなかなかむずかしい!!夕ご飯は完食。ただ、昔からの体質なのか発熱が。37.2度。手術前なぜか熱が出る。夕方には旦那さんともお別れして1泊。