朝ごはんも完食でした。
手術着に着替えて、着圧ソックスを履いて待ちます
看護士さんが迎えに来てくれます。
手術室では音楽が選べます。
私はボサノヴァのバンドをやってるので
軽快なボサノヴァにしました。
辛い歌を明るく歌い上げてるのがいいのです
いざ、手術室へ。
あったかい毛布にくるまれて、
1度深呼吸したらあっという間に寝てしまいました。
次起きた時には「終わりましたよ〜わかりますかー?」の声…
が、しかし私は開口一番
あたまがいたい!!!
頭痛いまま起きた!痛かった!
多分何か処置をしてくれたみたいで落ち着いたけど
意識朦朧。
後で聞くと、目も顔もパンパンに腫れてたらしい。
両親と旦那が後で集中治療室に来たけど
あんまり覚えてない。
ずっと朦朧と頭が痛いままでした。
