ご飯がずっと食べられなかったのと、
下垂体周辺を触っているので
ホルモン値の調整のために、
栄養とホルモンの補充の点滴を、しばらくしていました。
が。
点滴針が入らない私の腕
看護師さん泣かせ…
ある看護師さん、にっちもさっちもいかなくなり
他の看護師さんつかまえて、
「一緒に血管さがしませんか〜?」
って募集してましたからね笑
血管にうまく入らないみたいで…
てなことを繰り返しているうちにこんなことになりました。
あざは全部点滴痕です…
今は、ホットパックという
アイスノンの真逆なかんじのもので患部を温めて
少し良くなってきたけど
看護師さんから
「まるでDVだね…」
と、言われるくらいすごいことになりました。
いやー冬で良かったわ!
両腕こんな感じだから半袖で闊歩してたら通報されちゃう笑


