ご飯がずっと食べられなかったのと、
下垂体周辺を触っているので
ホルモン値の調整のために、

栄養とホルモンの補充の点滴を、しばらくしていました。



が。



点滴針が入らない私の腕えーん


看護師さん泣かせ…


ある看護師さん、にっちもさっちもいかなくなり
他の看護師さんつかまえて、
「一緒に血管さがしませんか〜?」

って募集してましたからね笑

血管にうまく入らないみたいで…



てなことを繰り返しているうちにこんなことになりました。




あざだらけガーンガーンガーン




↑↑↑もとはまぁ、こんな感じだったんですけど。



あざは全部点滴痕です…


今は、ホットパックという
アイスノンの真逆なかんじのもので患部を温めて
少し良くなってきたけど

看護師さんから

「まるでDVだね…」

と、言われるくらいすごいことになりました。

いやー冬で良かったわ!

両腕こんな感じだから半袖で闊歩してたら通報されちゃう笑