入院から3週間目、やっとごはんが食べられるようになった頃。
あることに気付く。
味がしない、あんまり
なんか空気を食べてるみたい。
集中治療室にいた頃に鼻が過敏になりすぎて
お母さんや看護師さんの化粧のにおいまで分かるようになって気持ち悪くなった期間があって…
いざご飯を食べられるようになったら
味がしなくなっていた。。。。
あと、ひますぎてスマホ見てるときに気付いた…
音が半音低い。
やばいなにこれ。
ごっそり半音低いのです…
色々YouTube動画見たりとか、
一番分かるのが、自分の演奏練習の動画!!!
ワンワン響いて割れて聞こえて、おまけに低い!!!
仮にも!私音楽の先生なのに、こんなの困るよ!!!
脳外科の先生に確認しても、ハテナ?
耳鼻科の先生に確認しても、ハテナ?
(耳鼻科はさすがに聴力検査もしたけど異常なし)
頭をいじったから、色々出てくるんだろうね、
もしくはストレスかな?
という診断。
徐々に良くはなってきていますが…
謎の症状…