上唇を切開するという
なんとも痛そうな方法でアプローチした今回の手術。


なんと。



全然痛くも痒くもなかった口笛


上唇というか、その裏の歯茎よりもっと鼻よりの根元を2、3cm切開する感じ。


糸も、生理糸?みたいな、内蔵を縫う時に使うのを使っているので、抜糸の必要もなく、溶けていくかんじ。


なので、ふつうにご飯を食べることが出来ていますニヤリ


これは意外だったなぁ…


ただし、口の中はもごもごするし、
なんとなく違和感。


歯磨きは、気を使うしちょっと気持ち悪かったかな?


見た目どこも変わってないし、全然怖い手術じゃなかったですよー!

ということを記しておきますお願い