上唇を切開するという
なんとも痛そうな方法でアプローチした今回の手術。
なんと。
全然痛くも痒くもなかった
上唇というか、その裏の歯茎よりもっと鼻よりの根元を2、3cm切開する感じ。
糸も、生理糸?みたいな、内蔵を縫う時に使うのを使っているので、抜糸の必要もなく、溶けていくかんじ。
なので、ふつうにご飯を食べることが出来ています
これは意外だったなぁ…
ただし、口の中はもごもごするし、
なんとなく違和感。
歯磨きは、気を使うしちょっと気持ち悪かったかな?
見た目どこも変わってないし、全然怖い手術じゃなかったですよー!
ということを記しておきます