今日は一時帰宅の予定です。
薬疹がどうなるか。
ストレスかもしれないし、家のほうが落ちつくかもしれないし。
相変わらず皮下注射を打たれては悶絶していますが
効くのでガマンしています。
◎味覚、聴覚は落ち着いてきました。
味もちゃんとするし、嗅覚過敏になっていたのもなおった。
聴覚も、半音低く聞こえていたのも多分回復。
毎朝リハビリをしているのですが
背中の硬さに療法士さんがびっくりされてて
背中や腰を解すところからいつもスタートしています…
薬疹で痒い部位はずっとアイス枕をあてて
冷やしてごまかしていますが
耳の中まで痒くて困ったもんだ…