今日は一時帰宅の予定です。


薬疹がどうなるか。


ストレスかもしれないし、家のほうが落ちつくかもしれないし。


相変わらず皮下注射を打たれては悶絶していますが
効くのでガマンしています。


◎味覚、聴覚は落ち着いてきました。

味もちゃんとするし、嗅覚過敏になっていたのもなおった。
聴覚も、半音低く聞こえていたのも多分回復。


毎朝リハビリをしているのですが
背中の硬さに療法士さんがびっくりされてて
背中や腰を解すところからいつもスタートしています…


薬疹で痒い部位はずっとアイス枕をあてて
冷やしてごまかしていますが
耳の中まで痒くて困ったもんだ…