多分薬疹だろうということで
ロキソプロフェンはじめプリンペラン(吐き気止め)など考えられる薬剤をすべて中止。


皮下注射をしても赤みが治まることなく
ジンジンと痒いです。

また寝る前とかに注射かな…ショボーン






マスクをしているのは
鼻から出るカサブタの防止。
耳鼻科のお医者さんに、
「保湿してください」と言われた為です。

1度三日前くらいに大きなカサブタが取れて
(かゆくてひっぺがしてしまった…)
そしたら大量に鼻血が出たので
まだ傷が全然癒えてないのでしょうね…

その時は脱脂綿詰められて、
脳外科の主治医の先生に笑われてしまいましたが笑

「脱脂綿まで詰められてる人初めて見た…」ですって笑


マスクは結構効きます。
今のところ大きなカサブタは鼻の中にはなさそう。

持ってきておいてよかった口笛