”まさかの薬疹”多分薬疹だろうということでロキソプロフェンはじめプリンペラン(吐き気止め)など考えられる薬剤をすべて中止。皮下注射をしても赤みが治まることなくジンジンと痒いです。また寝る前とかに注射かな…マスクをしているのは鼻から出るカサブタの防止。耳鼻科のお医者さんに、「保湿してください」と言われた為です。1度三日前くらいに大きなカサブタが取れて(かゆくてひっぺがしてしまった…)そしたら大量に鼻血が出たのでまだ傷が全然癒えてないのでしょうね…その時は脱脂綿詰められて、脳外科の主治医の先生に笑われてしまいましたが笑「脱脂綿まで詰められてる人初めて見た…」ですって笑マスクは結構効きます。今のところ大きなカサブタは鼻の中にはなさそう。持ってきておいてよかった