一時帰宅しています@実家🏠

旦那さまは地元サッカーJ2リーグ最終戦の応援に行ってしまいましたてへぺろ
まぁもうずっと看病してもらったし、
ストレスも溜まってるだろうし
今日は両親にお世話になることに。


犬とのんびり。



一時帰宅なので、タグはまだ付けたまま。

伝書鳩みたいですね笑セキセイインコ青うーん

明日の9時には病院に戻ります。


茶碗蒸しを1品手伝っただけでものすごくつかれてしまった…



気になる薬疹、まだ体は痒いですが
皮下注射から内服薬に切り替わって、
昼食後に飲んでから落ち着いています。


もしくは、病院アレルギーか笑

主治医の先生も、原因が薬と特定出来ないようで

「家に帰って治ったら、病院嫌いってことだね。
治らなかったら、発疹で再入院だからねほっこり

って、、再入院はやだ、、

幸い落ち着いてきたから、
やっぱりストレスだったのかな?

このまま落ち着いてくれたら、
明日は退院ですラブ