一時帰宅しています@実家🏠
旦那さまは地元サッカーJ2リーグ最終戦の応援に行ってしまいました
まぁもうずっと看病してもらったし、
ストレスも溜まってるだろうし
今日は両親にお世話になることに。
伝書鳩みたいですね笑

明日の9時には病院に戻ります。
気になる薬疹、まだ体は痒いですが
皮下注射から内服薬に切り替わって、
昼食後に飲んでから落ち着いています。
もしくは、病院アレルギーか笑
主治医の先生も、原因が薬と特定出来ないようで
「家に帰って治ったら、病院嫌いってことだね。
治らなかったら、発疹で再入院だからね
」
って、、再入院はやだ、、
幸い落ち着いてきたから、
やっぱりストレスだったのかな?
このまま落ち着いてくれたら、
明日は退院です



