手術してリンパ浮腫??になり、体型も変わってオシャレができなくなった・・・

その前に着ていたお気に入りも、着る日を楽しみにしていた服も着れなくなっちゃった・・・

今はゴムのズボンしか着れない泣

私にとってオシャレもストレス発散だったのに・・・