オシャレ手術してリンパ浮腫??になり、体型も変わってオシャレができなくなった・・・その前に着ていたお気に入りも、着る日を楽しみにしていた服も着れなくなっちゃった・・・今はゴムのズボンしか着れない泣私にとってオシャレもストレス発散だったのに・・・