入院中は良く夜空を、夜景を眺めていました。
辛い治療真っ最中でも、なんにもする気もおきないなかでも、開いたカーテンの外をただただ眺めていました。
昨夜、流星群を見ようとベランダに出て久しぶりに真っ暗の中の星を観ました。
そうしていると、2年前の事を思い出しました。
吐き気がして、泣けてきました。
辛かったという気持ちと生きていれることに感謝しなきゃと思いました。
当たり前に生きていた時より、今の方が色々なことに感謝できるようになり、充実しているように感じます。
今、辛い治療中や精神的にキツイ方。
頑張った事を神様は見ていてくれていると思います。
頑張った分だけ、いい事がおきると思います。
信じて頑張ってください。