スッキリで癌の方の特集をしていた。

あの時の事を思い出すとまだ辛さが蘇ってくる。


でも、他人事ではないのと、その人が伝えたかったことを知りたかった。

「検査すれば生きられたかもしれないのに。と後悔する人が1人でも減って欲しいから」

「自分には関係ないじゃない。あなたと私は紙一重」
泣けてきた...

すごく伝わった!!!

言葉のチョイスが素敵だとおもった!


この言葉が1人でも多くの人に伝わりますように...