2020/07/14スッキリで癌の方の特集をしていた。あの時の事を思い出すとまだ辛さが蘇ってくる。でも、他人事ではないのと、その人が伝えたかったことを知りたかった。「検査すれば生きられたかもしれないのに。と後悔する人が1人でも減って欲しいから」「自分には関係ないじゃない。あなたと私は紙一重」泣けてきた...すごく伝わった!!!言葉のチョイスが素敵だとおもった!この言葉が1人でも多くの人に伝わりますように...